07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

セイバーだらけの聖杯戦争。 


 先ほどホビーストックから届いたメール。

 ぴくりる!Fate/saber trading strap・・・だと?
 
 (((((((( ;゜△゜)))))))))

       Cut2010_1112_2129_09.jpg


 セイバー・エクストラまでカバーしてるのはポイント高いですよ~!
 
 個人的にはパジャマ、オルタ、デートあたりにもぉキュンキュンですw
 
 今までラバーキーホルダーには手を出さなかったというのに、これはも~買うしかないんじゃなイカ!?
 
 

カテゴリ:ネタ

2010.11.12 Fri. 21:31 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

経済効果としてはバレンタインの上をいく。 


 本日11月9日から、遂にローソンにてけいおん!クリアファイルキャンペーンが始まりましたね!
 

          DSCN6750.jpg

 というか日が変わって1時間ほどで戦いは終わってたようですが(汗
 
 連載放送ともに終わってんのにどんだけ人気高いんだよ桜高軽音部!(゚Д゚;
 
 って感じです。

 クリアファイルなんて滅多に使わない私はスルー予定だったんですが、都会に住まう友人が見事難民になったそうで代わりにゲット要望メールががが。

 “まぁ田舎だし余裕でしょ”とか思ってた私がみたのは軒並み『キャンペーンは終了しました』の文字文字文字・・・

 え、まだ初日にやっと昼もまわったとこなんですけど?と動揺を抑えられないままにガレージから相棒(MB)を引っ張り出し、片っ端から回った結果なんとかラスト一軒で目標捕獲( ´△`)

 このファイルもらうには対象のお菓子を2つ買わないといけないんですが、都会では棚からお菓子が消えてしまった店もあるらしい・・・((( ;゜△゜)))
 
 ちなみに私が買った店でもミルクチョコレートは全滅でした。
 
 恐ろしいかなけいおん!の魅力、願わくば求めるひとに平等にいきわたりますように。

カテゴリ:ネタ

2010.11.09 Tue. 23:40 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

今日はちょっと毛色をかえて・・・ 


 動画をご紹介します。

 『サッカー、バーレーン戦実況』 
 
 時間は4分ほど。

 ご覧になる際はなにも飲まないほうがよろしいかもですよ?
 
 

カテゴリ:ネタ

2010.06.29 Tue. 21:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

まずはこのうすっぺらな財布をどうするか・・・ 



 今週はちょこちょこと新作発表があった週でしたね。
 
 自分への整理のためにもちょっと書いておくことにします。



        002.jpg

 PSPソフト『けいおん!放課後ライブ!!』発売予定。

 ファミ通でみた限り、ミクDIVAと同じような印象をうけました。
 
 DIVAと違ってオリジナルがある分選曲が人気を決めますね、是非がんばって欲しいですw
 


        123_20100608202514s.jpg

           gsm003.jpg

 PSPソフト『とある魔術の禁書目録』限定版付録にfigma御坂美琴。
 
 格闘アクションであること、価格が1万と高価なのでまだ購入は迷ってますが、今後禁書目録展開があるのなら持っておくべきでしょうか?



 
         842664098_253.jpg

 figmaにてストライクウィーッチーズより宮藤芳佳、シリーズ展開予定!

 芳佳がでるならリーネは硬いとして、サーニャとエイラは出るでしょうか・・・出て欲しいですね!
 



           c20090721_move_02_cs1w1_512x640.jpg
 
 ボーカロイドに新しい歌姫、『リリィ』登場! 
  
 まだどんな声を聞かせてくれるのか分かりませんが、楽しみですね!
 
 DIVA3とねんどろフラグたったかなw

 
 きっと7月のフィギュアイベントでも発表たくさんあるんだろうなぁ。
 
 ワンホビ明けても気が抜けませんね!

カテゴリ:ネタ

2010.06.12 Sat. 21:25 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

ジャーマンポテトが食べたい。 


 AngelBeats!がピザハットとコラボだ・・・と?
 
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51030668.html

 なのはの時といいやるな、ピザハット!

 ちなみに届いたピザの箱はイラスト仕様だそうなので、実家暮らしのわたしには縁のない話です(TωT;)

カテゴリ:ネタ

2010.05.30 Sun. 14:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
