01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今週はアニメ観賞週間。 


 『咲-Saki-』全25話ぶっ通しで観賞終了!

 人気高かったみたいだけど今日までスルーしてたんですが、これは面白いww
 
 (『咲-Saki-』とは高校女子麻雀部が全国大会への出場をかけた地区予選を中心に描かれた作品です)
 
 役なんて殆ど知らない俺が見てもなかなか興奮する展開、2nd OPの衣がかわいすぎるところも高得点!
  
 咲の中の人もギャンブル好きだと聞くし、いろんな意味でつぼに嵌った良作だったw
 
 しかし第11話、仮眠室の咲ってどう見てもストライ●ウィッ●ーズの新米軍曹さんですよね?

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
        [TV-J] Saki - 11 - Raw [1280x720 h264+AAC D-TX].mp4_000394310

スポンサーサイト

カテゴリ:アニメ鑑賞記

2009.12.15 Tue. 21:32 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

彼女の尻尾はきっとリンゴの香りがするに違いない。 

           Cut2008_1220_1936_15.jpg


 『狼と香辛料』を見終わりました。
 
 はじめはやたら説明の多い作品だとちょっと敬遠気味でしたが、後半になるとホロの魅力にやられてしまいましたww
 
 しかし原作にて口のまわりをハチミツだらけにしたホロが放った『かわいい?』のひと言、みごとにカットされてましたね。
 
 アニメでは丘を見下ろしながら、こう、袖口で豪快にグイっと Σ(-Д-;
 
 小説からはいった俺としてはあのシーンを見たいがために見始めたというのに、残念です。
 
 マールハイト氏もいいキャラでした。
 
 あの声、話し方、そして髪型は是非友人に欲しいタイプですw
 
 最初と比べてぐっと距離の縮まったホロとロレンスですが、この分だと来年の2期が楽しみですね!
 
 年明けの給料でDVD買ってしまいそうな自分がこわい・・・。
 
 

カテゴリ:アニメ鑑賞記

2008.12.20 Sat. 22:33 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

アニメ鑑賞記~地獄少女三第1話 

 始まりましたね~地獄少女三鼎。
 
 さっそくチェックしましたよ~♪ 
 
 はじまりは顕現したきくりが輪入道ら3人(?)を集めるところから。
 
 途中一目連が口ずさむ『かりぬい』を聴いて口もとがにんまりw
  
 三輪車で爆走する幼女をショベルカーが追いかけるってのもなかなかシュールですよね。。
 
 新キャラも出てました。
 
 山童とかいう従順そうな妙齢の男なので俺としては(当然!)興味なしだったんですが、キャストをみて吃驚。
 
 我が目に飛び込む『椎名へきる』の文字!
 
 レイアースのひかるくらいしか思いつかないんですが、まだ頑張ってたんですねぇ。( ̄0 ̄)
 
 ひかるは好きだったので中の人にも頑張っていただきたいものです、うむ。
 
 あとナレーターにYOUさんてどうなんだろう。
 
 冒頭から笑ってしまいそうな雰囲気に感情移入しづらいぜ。
 
 でも受け入れ――るしかないんだろうなぁ。。。(-ω- )フッ


 
 

カテゴリ:アニメ鑑賞記

2008.10.06 Mon. 19:41 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

アニメ鑑賞記~とらドラ!第1話 

 さて、今期アニメも徐々に始まってまいりました。
 
 今回みたのは『とらドラ!』。
 
 電撃文庫の同名ライトノベルのアニメ化であります。
 
 自分の極悪な目つきに悩みながら母子家庭を切り盛りする竜児少年と、おなじく極悪な目つきのことなど気にもしない手乗りタイガーこと大河嬢が互いの親友に恋心を抱き、恋愛成就にむけて試行錯誤するというお話な訳ですが・・・
 
 何気ない日常でありながらもなにか起こるのではないかという期待感をくすぐる雰囲気をよく表現しています。
 
 大河の声をあてているのは多々の作品でおなじみの釘宮さんですが、ナギとかルイズになれているせいかえらくどすの利いた声になってる気が( ̄ω ̄;)
 
 まぁ好きな声優さんならどんな声でも問題ないですけどね!
 
 くぎゅの声で『うるさい』発言、3回続くかと身構えた視聴者は俺だけではないはずw
 
 (ネタがわからない人は『うるさいうるさいうるさい』で検索のこと)
 
 個人的には倒れた掃除用具入れから転がり出る大河にやられましたww
 
 小説でのドタバタが動画で見られると思うと来週がたのしみです!

 ( ̄▽ ̄)
 
 

カテゴリ:アニメ鑑賞記

2008.10.05 Sun. 18:16 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。