07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ひさびさのバトム。 


 Tがおもしろそうなバトンやってたので貰ってきました。

カラオケ大好きな人はやっちゃいなよバトン

Q1 こんにちは(*^Д^*)/
A1 こにゃにゃちは~( ̄▽ ̄)ノ
Q2 早速いくつかカラオケについての質問をしていきたいと思います☆
A2 まぁまずは一曲歌ってから・・・
Q3 カラオケはだいたい何時(頻度も)、誰と(人数も)行きますか?
A3 思い立ったらw あとは誘われたら行きます。大抵ひとりかふたり、多くても9人までかな。
Q4 よく行くカラオケのお店を教えて下さい+
A4 シダックス、家から歩いて15分!
Q5 カラオケの機種(UGA・DAM・JOYなど)は何を選びますか?
A5 UGA!ストライクウィッチーズのPVは何物にも代えられません!
Q6 個室での貴方の定位置はありますか?ある方は何処?
A6 あんまり気にしないけどディスプレイの真正面は嫌かな、マイクの構え上。
Q7 1曲目とかも全然ためらわずに歌えちゃう感じですか?それとも人に譲る感じですか?
A7 歌えちゃうけど積極的にマイクとろうとはしないかな、その場の流れ次第。
Q8 序盤によく歌うアゲアゲ曲は何ですか?
A8 基本静かめの歌ばかりだけど、自分のテンション上げるにはゼロの使い魔OPのどれかかな・・・
Q9 バラード系の曲はだいたいどのタイミングで入れますか?
A9 歌いたいときに!空気よめなくてごめんなさい(つд⊂)
Q10 歌う時の貴方のマイクの持ち方は?
A10 ん~口に水平、若干尻上がり?
Q11 ドリンクはどのタイミングで補充しに行きますか?やっぱ曲が終わった時?それとも下手くそな人のとk(ry
A11 誰かのドリンク空になりかつ曲の切がいいとき。
Q12 カラオケも中盤、そろそろ十八番行きますか?最後らへんまで取っときますか?
A12 好物ははじめの方に食べる性格です (`・ω・´)
Q13 ちなみに貴方の十八番は?
A13 高い点数出したいときは“らいむいろ戦奇譚”OPの『凛花』。歌ってて楽しいのはタイナカサチさんの『code』。
Q14 十八番とまでは言わないけどよく歌う曲は何ですか?それぞれ2つずつ答えてください^^ <ノリノリ系>
A14 水樹奈々さんの『COSMIC LOVE』(ロザリオとバンパイアOP)、Little Nonの『bloooomin'』(咲OP)
Q15 <バラード系>
A15 樹海の『あなたがいた森』(Fate ED)、橋本みゆきさんの『innocence』(SHAFFLE! ED)
Q16 歌いたいけどなかなか挑戦できずにいる曲はありますか?
A16 『そらのおとしもの』OP歌いたいのに何故かいつも忘れます。・・・なぜ?
Q17 よく歌う曲のジャンルとか歌手とかを教えて下さい♪
A17 バラードになるのかな、あんまり激しいのは苦手です。樹海、水樹奈々さん、川田まみさん、etc...
Q18 てかカラオケに行くと何故かめっちゃトイレに行きたくなりません?←
A18 なる!( ´△`)
Q19 フードメニューは何を頼みますか?
A19 ポテトとかみんなでつまめるもの。
Q20 カラオケでの失敗談や驚いたことなどをどうぞ+
A20 歌おうと楽しみにしていった機種に殆ど入ってなかったこと。どうしても歌いたい歌は機種のHPで確認しとくべきですね。
Q21 これ歌うの難しいな~って思う曲をいくつか教えて下さい
A21 『夏はマシンガン』、あれはいかに舌を噛むか競う歌としか思えない・・・ 水樹奈々さんの曲、よく歌うけど満足いったこと殆どないです。
Q22 カラオケで煙草吸う人って嫌じゃないですか?
A22 あんまり変な臭いの銘柄でなければ気にしません。
Q23 他の部屋から漏れてくるやたら音痴な歌声に笑ったことってありません?
A23 笑・・・われてるのかな・・・(;´д` )
Q24 採点とかしますか?する方は最高何点出しましたか?
A24 一人でフリーだとやります。最高は100点。
Q25 ビブラートとかしゃくり、その他色々のテクニックは気にして歌ってますか?
A25 アニソンはオリジナルに忠実であれ!
Q26 今までで1番楽しかったカラオケは?
A26 初めてTといったオールです。二人とも初オール(だったよね?)でテンション最上級!
Q27 今まででこれはないだろ、と思った選曲はありますか?
A27 むしろ思われるほうかとw
Q28 てか今さらですけど、貴方は歌は上手い方ですか?
A28 せめて下手ではないと思いたい。
Q29 カラオケについてのあるあるネタをひとつどうぞ!!
A29 アニソンでPVとあってテンションあがってたら、作品でなく本人映像だってものすごい凹む。
Q30 他の人が歌ってる時貴方はどうしてますか?(聞いてる・手拍子・ケータイ・他の人とお喋りなど)
A30 前半で曲選んで、あとは聴いてたり一緒にリズムとったり。他の人とおしゃべりはNGかな。
Q31 カラオケでちょっとムカついた話を聞かせて下さい
A31 たぶん部屋No忘れたんだろうけど、他人がじっと部屋を覗き込んでたりするとさすがに・・・ね (;-Д-)。
Q32 オススメ曲を教えて下さい(歌いやすい・盛り上げやすい・男子ウケがいい・歌えるとかっこいいなど)
A32 同窓会のとき『旅の途中』(狼と香辛料OP)歌ったらウケがよかったよう。
Q33 手が疲れてきましたね…そろそろ終わりにしますか?(・ω・`*)
A33 では『ギー太にくびったけ』でも歌いますか
Q34 さてカラオケも終盤に差し掛かってきました、何を歌いますか?
A34 って終わりじゃなかったんですか!?・・・じゃぁ『God knows...』でも。
Q35 シメはあなたが歌いますか?それとも他の人が歌いますか?
A35 3人くらいまでならみんなで歌えるものを。
Q36 会計は割り勘ですか?じゃんけんですか?それともレディファーストですか?←
A36 男女平等!みんな大好き割り勘で。
Q37 お疲れ様でした、このバトンの感想を聞かせて頂けたら幸いです^^
A37 無性に歌いにいきたくなるバトンですね!
Q38 回す人を何人かよろしくお願いします!!
A38 カラオケ好きな方、暇つぶしにどうぞ。

カテゴリ:バトン

2010.02.11 Thu. 21:22 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

重要なお知らせ! 


 みずたまりのGENさまからのバトンです。
 
 <強制バトン>

 ・見た人強制!
 ・今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
 ・日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


 02:お名前は?
 
  ネコのひげです。
  同名の植物とは関係ありません。

 03:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

  (´ー`)



 04:好きな教科

  国語(現・古)→ 数学 → 英語


 05:好きな食べ物
 
  1.讃岐人ならうどんだろ!
  2.鍋料理全般
  3.バニラアイス(冬限定)

 06:嫌いな食べ物

  1.ピータン、あれは喰いモンじゃねぇ・・・( ̄△ ̄;)
  
  2.アルコール
 
  あとは料理ならばなんでもよく食べます。

 07:苦手な人(?)

  1.やかましい人(にぎやかなのは可)
 
  2.内面に踏み込んでくる人
  
  3.


 08:得意なもの

  1.眠くないのに延々寝られますw
  2.居合
  3.ダーツ


 09:好きな番組

  1.とある魔術の禁書目録
  2.相棒
  3.我が家のお稲荷さま。

 10:好きなタレント

  1.水谷豊さん
  2.大泉洋さん
  3.小山力也さん(舞台俳優ですね(汗))
 
 11:好きな芸人(コンビ)

  あえて言うなら・・・陣内智則?
  
 12:好きなアーティスト

  1.水樹奈々さん
  2.川田まみさん
  3.樹海
 

 13:好きな少女マンガ

  1.ママレード・ボーイ
  2.ミントな僕ら
  3.蒼の封印

 14:〇〇フェチ

  1.ネコ
  2.・・・脚?
  3.

 15:ベスト3面倒になりました。

  もはや質問ではないですねw


 16:普通に質問します。

  はいどうぞ

 17:好きな服装は?

  黒か茶色。わりと合わせやすいので。
  
 18:見るならこれ!という体の部位は?

  肋骨!あと鎖骨w

 19:好きな人とかいる?

  奥行きなくてもかまいませんか?

 20:その人のイニシャルは?

  何ダースまでO.K.でしょう。

 21:何部?

  あんだけ投げてりゃダーツ部といっても過言ではないだろう。

 22:どこ住み?

  うどんの国。

 23:方言ある?
  
  『なんでやねん!』


 24:「これやってもらえない?」ってどう言う?

  「これお願いできますか?」・・・なんとまぁつまらない。


 25:このバトンの感想を

  自分の業を再認識できましたw

 26:見てしまった人へのコメントをどうぞ

  これに懲りてここへ来なくなるなんてことがないよう願うばかりです。
  強制とされてますが、ネタのないときにでも使ってください。
  あ、明日はねんどろいどの新作発売日ですよ!!きゃっほぅ。



カテゴリ:バトン

2009.02.25 Wed. 01:23 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

バトンw 

 友人のT氏のとこからからバトンを奪ってまいりましたw
 
 
-- 続きを読む --

カテゴリ:バトン

2008.11.28 Fri. 22:57 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
