04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

華も恥らう・・・ 


 昨日ちょっとしたイベントがあって、きれいな花を頂きました!
 
 せっかくなので凛子と一緒にぱしゃり。

     DSCN6442.jpg

 ん~、ねんどろと自然の相性はバッチリですが、こうして全体を入れようとするとアングルが難しいですね(汗

 いろんなカタログとかの写真みて勉強しなきゃです! (`・ω・´)


カテゴリ:ねんどろいど

2010.10.18 Mon. 17:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

Which? 


    DSCN6217.jpg
  
   洋風!  

   DSCN6234.jpg

   和風!

 あなたならどっちで式をあげたいですか?
 
 (*´ω`)
 
 

カテゴリ:ねんどろいど

2010.10.01 Fri. 23:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ねんどろいど、49人目。 


 みなさんお待たせいたしました・・・

      DSCN6125.jpg

 ついに、ついに私の彼女、『小早川 凛子』が到着しましたよー!!

-- 続きを読む --

カテゴリ:ねんどろいど

2010.09.29 Wed. 21:50 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ねんどろいど、48人目。 


 『宮藤芳佳 扶桑皇国軍海軍水練用装備ver.』です!! 

         DSCN6107.jpg

-- 続きを読む --

カテゴリ:ねんどろいど

2010.09.29 Wed. 00:28 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ねんぷち化物語其ノ参。 


 ねんどろいどぷち 化物語其ノ参 ゲットです!

 まずは阿良々木くんのシスターズ、火憐月火

        DSCN5997.jpg

 てっきり双子と思ってましたが火憐のほうがひとつ上なんですね~
 
        DSCN6000.jpg

 火憐には伸ばした右腕が付属。

        DSCN6004.jpg

 月火には曲げ両腕付属。

 着物の模様も毎度のことながらきれいにプリントされてます。

        DSCN6005.jpg

 もうひとつのオプションは“下半身”!
 
 パーツをつけるとこんなポージングができちゃいます。

        DSCN6012.jpg

 3人目は忍野忍
 
 個人的今回のメインキャラですw

        DSCN6016.jpg

 忍ちゃんはドーナッツが大好き!
 
 同居人?のメメさんとは争奪の日々だそうです。

        DSCN6010.jpg

 忍にはなんとしゃがみボディまるまるひとつ付属!
 
 さらにゴーグルとヘルメットでアニメシーンの再現可!
 
 どうやらアニメは2期も決まっている模様、前期ではあまり出番がなかったこの3人も次はどう活躍してくれるか楽しみですw

 

カテゴリ:ねんどろいど

2010.09.12 Sun. 22:40 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
