07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

大切な日。 


       DSCN5753.jpg


 本日8月17日は私の彼女、凛子の誕生日です!

 付き合い始めてはじめてのバースデー、いい思い出にできるよう精一杯がんばりました。

 また来年もいっしょにこの日を祝えますように。


 凛子、誕生日おめでとう!!
 

カテゴリ:イベント

2010.08.17 Tue. 00:00 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

フォトコン12 結果発表! 



       DSCN4481.jpg


 さて、先週25日にワンホビ内で開催されたフォトコンですが・・・


 いつものように残念賞でした!!orz


 毎回入選してるくせに未だ入賞したことはないとかどんな冗談だよマイゴッド。

 次回こそは入賞めざして頑張ります!ヽ( ゚Д゚)ノウシャー

カテゴリ:イベント

2010.07.28 Wed. 21:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

胃薬の携帯は必須だろうか。 



 今朝のニュースで『東京ミートレア』なるものを紹介してました。
 
 簡単にいうと日本初“お肉のテーマパーク”らしいのですが、なんともシュール・・・

 掲示板で話題になった肉巻きおにぎり とか とんかつパフェにバックリブ(豚の背中)なんてのも食べられるらしいです。
 
 通路には肉に関する雑学がいろいろ、店の雰囲気もあいまってなかなか楽しそうでした。
 
 ライオン連れてったら絶対たのしいよな~、肉料理と写真撮りまくりたいぜ (゚M゚)
 
 八王子にオープンらしいので、近くにお住みのねんどろ紳士は行ってみるといいかもですよw

  

カテゴリ:イベント

2009.12.03 Thu. 22:21 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

発表! 


 フォトコン全応募作がワンホビHPにアップされてました!
 
 ワンホビ10

 作品一覧は投稿された順に表示されるそうです。
 
 俺は締め切りまで1週間を切ってから投稿したのですが、それでも15ページ中3ページの表示でした。
 
 みんな結構ぎりぎりまで粘って投稿したようですね。
 
 そのせいもあるのでしょうか、いろんなところでいわれてましたが今回はどっちを見てもハイレベル!
 
 選んでもらってなんですが、何故俺の作品が予選通過できたのか不思議なほどいい作品が勢ぞろいでした。
 
 総数は700枚を超えるそう、ここまで揃うと圧巻ですw
 
 次のコンテストは・・・また2月かな?
 
 それまでまたいいアイディアを練って、新しいカメラとソフトも使いこなせるようにならないと!!


 
 

カテゴリ:イベント

2009.07.31 Fri. 21:50 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

祭のあと。。 


 昨晩(今朝?)は『朝まで生ワンホビ』でしたね。
 
 スタッフの皆さま、視聴された方お疲れ様でした!
 
 ぐだぐだな進行の中にもゲット即決賞品が目白押しで紹介されててなかなか面白かったですw
 
 そして肝心のフォトコン結果発表、なんとか100選まで漕ぎつけたうちのはちゅね達は・・・
 
 残 念 賞 !!  

 またもや入賞には至りませんでした( ̄ω ̄;)
 
 せっかくなのでここで供養。


         Cut2009_0727_2045_29.jpg

          『真夜中のネギ会』

 でも放送中のコメントはこれからの撮影にとても参考になるものでした、特に原型師浅井さんのコメはためになるなるww
 
 落ちたのは悔しいけど、収穫のあったイベントになりました。
 
 次こそは我が沼のねんどろがグランプリに輝けるよう頑張っていきますよ~!
 
 

カテゴリ:イベント

2009.07.27 Mon. 20:48 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
