05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

にゃんこい!観賞。 


 友人の勧めで『にゃんこい!』みてました。
 
 ネコ好きのくせにあの作品を見ていないのはどういう冗談か、と叱られてしまった。。

 極力ネタばれは避けますが、各回でいろんなネコ出てきたのは面白かったw 
 
 そして双子(ヒューマン)をもっと出してくれ!!
 
 電波もいいけど妹のほうが可愛かった・・・
 
 ツンデレは私の主食です!(`・ω・´) 

 ハヤテとからき☆すた程ではないけどちょこちょこ他作品が友情出演を果たしてるのには吹いたwww
 
 咲とか禁書目録とか、ね?
 
 興味ある人は探してみてください!
 
 あ、いちばん気に入ったネコはお寺のタマ(CV.福山潤)でしたw


カテゴリ:アニメ

2010.03.19 Fri. 14:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

大神観賞 



        Ookami Kakushi - 01.mp4_000094552


 今期新番ということで『おおかみかくし』みてみました!
 
 しょっぱな狂気前面押しなところはさすがひぐらしサークルの作品かといったところ。
 
 そして大鎌もった女の子がお嬢(水夏)に見えて仕方ないのは俺だけではないはずw
 
 面白そうではあるので続けて見ようかな。
 
 
 
 しかしあの鳥居のシーン、注連縄の御幣の向きが逆になってるのは仕様なのか間違いなのかは激しく気になる・・・
 
 

カテゴリ:アニメ

2010.01.12 Tue. 22:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

蝸>蛇>鬼>猫>蟹 



 化物語つばさキャット其ノ参観賞終了~!
 
 12話で終わると思ったときには『つばさ全然関係ないじゃん!』とか突っ込んだものですが、なるほどネット配信という形でくるとは・・・!

 やっぱりいいんちょはネコミミモードのほうが可愛いと思ったのは俺だけではないはずw

 そういえば真宵ってかがみんと同じ声優さんなんですね。
 
 澄んだ声とちょっとかすれた声を使い分けるとは、声優さんってすごい・・・
 
 次回は猫耳娘(パジャマver.)を存分に楽しめそう。
 
 待ち遠しいぜ!
 
 (≧∇≦)


 

カテゴリ:アニメ

2009.11.05 Thu. 20:48 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

アルサルってアーサーの異読らしい。 

             DSCN0694.jpg


 Tears to Tiara全26話、完観!
 
 昨日からぶっ続けで観ましたがなかなか面白かったw
 
 アロウンはもっと唯我独尊的な性格だと思っていたのに・・・いいお父さんじゃまいか(*´ω`)

 まぁハクオロさまに負けず劣らずハーレム状態ですがw
 
 ゲームはといえば、戦闘難しすぎてあきらめましたorz
 


 ところでスィールとラスティのねんどろ化はまだですか?
 


 

カテゴリ:アニメ

2009.10.16 Fri. 22:00 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

防御するところ色々と間違ってるよ 


 化物語11話観・賞!
 
 今回のヒロインはいいんちょ・・・のはずなんだけど。。

 あれ?撫子ルート??

 なんかなでこの新たな魅力が前面に押し出された回だった・・・

 あと主人公は本編の3分の1をブルマとスク水を握り締めてました。
 
 え、次回最終回!?
 
 こないだ見始めたばかりなのに、、2期期待もいいんですよね!?

カテゴリ:アニメ

2009.09.21 Mon. 23:00 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
