05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

figma、22人目。 


 今回は先日発売されたFate/EXTRA限定版に付属した『セイバー・エクストラ』のご紹介です!

           DSCN5457.jpg

-- 続きを読む --

カテゴリ:figma

2010.08.02 Mon. 21:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

まさかのオプションにも期待ww 

 少し前になりますが、figma『巡音ルカ』の原型が掲載されてましたね。


     100623_04.jpg


 ルカ姉の長いすそをどのように工夫するのか楽しみにしてましたが、予想以上に色っぽい仕様になっていてあせりました(いい意味で!)。

 オプションのマグロもリアルでいい感じですw

 ちょっと自重しようかとおもってたのにこんなの見せられたらお迎えするしかないじゃないですか!

 という訳で身請け金 ¥2800 用意して、発売を待ちたいと思いますw

カテゴリ:figma

2010.06.25 Fri. 21:15 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

figma、21人目。 


 抑止の輪より来たれ ―― 天秤の守り手よ!!

 ってことで騎兵のクラスのサーヴァント、『ライダー』を召喚してまいりましたよ~!

        DSCN4416.jpg

 背が高くてナイスバディ、物静かなお姉さんタイプです。
 
        DSCN4418.jpg
 
        DSCN4385.jpg


 武器のダガーには長い鎖とスパイクがついており、獲物につきたてて吊るしたりも出来るよう・・・
 
        DSCN4393.jpg

 
        DSCN4407.jpg

 目隠ししたうえこの武器なので、はじめはてっきりアサシンのサーヴァントだと思ってましたw

 ライダーといえば高く跳んだり地面すれすれにしゃがんでの速攻とひときわアクションが激しいキャラですが、それぞれのシーン再現のために新しいギミックが使われてます。

 これまでのfigmaは首を上に向けることが出来なかったんですが、ライダーは首の根元にもジョイントをつけたことで可動範囲が尋常でなく広がっております。
 
 さらに首の動きに干渉しないよう、一部の髪を除いてとてもやわらかい材質で作られています。

        DSCN4398.jpg

 故にこんなポージングも!

        DSCN4402.jpg

 上から見るとこんな感じ、鶴屋さんも顔負けの広がりです。

        DSCN4401.jpg

 目隠しは着脱可、下に隠された魔眼がすごいきれいですw

 待ちに待ったライダーもお迎えできた今、次は桜かアーチャーか・・・

 はやくサーヴァントの私服ver.も出て欲しいですw

        DSCN4421.jpg


 ・・・・・!?( ̄△ ̄;)サクヒンマチガエテナイカイ?

カテゴリ:figma

2010.05.31 Mon. 21:43 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

つまり美人は何を着ても似合うということか。 



 最近のお気に入りfigmaセイバー・リリィを着せ替えしてみましたw

 まずはセイバーの私服ver.
 
         DSCN3398.jpg

 まぁこの着せ替えはデフォですよねw

 同じ服でもリリィが着るといかにも“お嬢様”って感じです。

 休みの日は新都あたりでシロウを連れまわす姿がみられそう。


 次はメイドルック

         DSCN3328.jpg
 
 ウェイトレスver.の鶴屋さんボディが意外にもしっくりきました。
 
 いつもより短めのスカートにちょっとドキドキしたり (つ▽⊂)
 
 
 ラスト、Yシャツリリィ
 
         DSCN3389.jpg

 亜矢をお迎えすると決めたときからリリィと挿げ替えようと心待ちにしておりましたww
 
 ホントはアレ本に載ってたエクスかリバーを構えるセイバーを撮りたかったんですが、構造的理由により断念orz
 
 そのかわり妖艶なリリィを撮れたのでよしとしましょう!
 
 
 たった3枚撮るのに気づけば2時間半経ってて自分で自分に引く始末。
 
 でも撮影って没頭するといつの間にか結構な時間が経っちゃうものですよね!
 
 (ワタシダケジャナイヨネ?)
 
 もっと違ったシチュを撮れるよう、オルタあたりにリリィの顔パーツつけてくれないかなぁ・・・
 

 

カテゴリ:figma

2010.03.30 Tue. 13:31 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

figma、20人目。 



 遅ればせながら『神楽亜矢~モーニングコーヒーver.』を引き取ってまいりました!
 
            DSCN3315.jpg

 この子に同梱されたPCゲーム『se・きらら』にて活躍するお嬢様で、なんとCVが青山ゆかりさんなのですよ~ww
 
 (ゲームはこちらから無料DLできます)

 いやぁまさか我らが夢の具現化のひとつ、はだかYシャツがfigmaに採用されようとは・・・
 
マックスFはどこまで分かってらっしゃるのか!!!(゚Д゚ カッ
 
 開封後目に飛び込んできたデフォルメ亜矢。

            DSCN3277.jpg
 
 かわえぇ。。
 
            DSCN3287.jpg

 モーニングコーヒーver.なので当然オプションはコーヒーカップ+ソーサー。
 
            DSCN3295.jpg

 専用の手首でちゃんと持たせられます!
 
 交換表情はもうひとつ。
 
            DSCN3298.jpg

 すでにいろんな方が正規の?使い方されてるのでここは変化球気味で。
 
 お下げはリボンから外れるのでこうして座らせることもできますw
 
 最後のオプションは『ティッシュ』。
 
            DSCN3305.jpg




 ・・・・・どうしろと?
 
 とまぁ今回の表情は使い方が限定され勝ちですが、亜矢に加えて他のヒロインも制服ver.の発売が決定されている様子。
 
 そちらもお迎えしてさらにいろんなシチュエーションを補完ですよ~!
 
 (*´ω`)

 

カテゴリ:figma

2010.03.28 Sun. 23:32 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
