09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ワンフェスから一晩あけて。 

 昨日はワンダーフェスティバルでしたね~。

 例によって留守番組だった私は生ワンホビ(夜)に齧りついておりました。

 さらに今年はツイッターも使えるようになったので、更新される新商品は逐一チェック!

 今回は即決レベルの子がなかなか豊富だったのではないでしょうか。

 236681787.jpg 236691939.jpg

 figmaからはアペンドミク、そして凛子!
 
     73.jpg

 ねんぷちイリヤスフィール。

      009.jpg

 スケールではポスターを立体化したセイバー&凛。
 
      236716809.jpg

 そしてFate/EXTRAのキャス狐さん!!

 特にキャス孤は大好きなキャラながらも立体化は諦めていたのですっごい嬉しいですw

 他にも今後の情報次第では是非お迎えしたい子がいっぱいでした。

 いや~、これは今から節制しないと財布もちませんね!

 ところでこのアキバBlogの最後の写真、モザイクかかってますがスケール赤セイバーですよね?
 
 この写真はどこのサイトにもうpされてなかったようなのですが、真偽の程をご存知の方コメントお願いします!((((((><))))))

 最後にワンホビフォトコンの結果ですが、残念ながら入賞ならずでした。

 参加できるのは今回で最後だと思うのでいつも以上に心残りな結果になってしまいましたが、いつかまた参加できたときには頑張りたいと思います!

 

カテゴリ:ワンホビ

2011.02.07 Mon. 21:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

結果発表。 


 本日1/21はWF13フォトコンの入選作品発表日。

 今回で5回目となるコンテストですが、無事通過いたしました!

      Cut2011_0121_2052_55.jpg

 これでまた入賞作品発表までドキドキしながら待つ日々がはじまる・・・

 下記のURLから投票ページにいけますので、これぞと思う5作品に投票してあげてくださいねー!

 ワンホビ13フォトコンテスト

カテゴリ:ワンホビ

2011.01.21 Fri. 20:57 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

第4回フォトコンのその後。 


 ワンホビ12フォトコンテストの入選賞品がとどきましたー!
 
     DSCN6102.jpg

 今回の賞品はなんとフォトブック
 
 入選作品100点のうちからランダム?に選んだ作品が掲載されています。

 送られたひとの作品を表紙にしているのでまさに世界に一冊だけのフォトブック、大切にしたいと思いますw


 

カテゴリ:ワンホビ

2010.09.16 Thu. 21:38 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

チェックメイト。 


 先月末のワンホビ12内にて開催されたフォトコンの参加賞がとどきました!

       DSCN5814.jpg

 今回はdi:stageに装着して使用する背景キット、ブラック★ロックシューター風味!

 前回はfigma、ねんどろに使える小物のペーパークラフトが折りたたみはがき(糊付けなし)で送られてきましたが、今回はちゃんと封筒に入れてくれました。

 家族にばれなくて一安心w
 
 うちにはロックシューターものは皆無なので、チェス版模様が似合う2人に乗っていただきました。


        DSCN5808.jpg

 イリヤぷち!


        DSCN5798.jpg

 リリィ!

 
 黒に金箔がかっこいいです(*´ω`)
 
 さぁあとは入選賞品のフォトブックですね、こちらも楽しみですw

カテゴリ:ワンホビ

2010.08.23 Mon. 20:37 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

結果発表! 



 ワンホビフォトコン受かった~!! 

 \(≧∇≦)/

 今回は前回より200通以上多かった上、準備期間も短かったのでこれまでで一番の激戦だったかも・・・
 
 あとはグランプリを狙うばかりですよー!

 フォトコンページはこちらから。

 

カテゴリ:ワンホビ

2010.07.15 Thu. 20:53 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
