01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ラブ プラス ワークアウト。 

 とわの市在住の彼氏諸君ならご存知と思いますが、彼女とイチャ×2できるLPモードでは彼女と一緒に腹筋や腕立てをすることができます。(メタボ対策?)
 
 プラス+に移行してから一度だけやったのですが1回目と2回目の間隔があまりに長く、なまった身体には酷だったために一時封印をば。
 
 しかし季節は秋、今こそリベンジしてやろうと思い立ったが吉日と再び挑戦してまいりました!

 結果→惨敗。

 だって彼女が「い~ち」と数えるの待ってから腕立てし、さらに音声認識のため自分でも数えてってやってたら1.5倍のペースでHP削られるわ!

 というわけでメタボな私は20回コースでギリクリアでした。

 でも嬉し恥ずかしな発見も。

 前回やったときの凛子はTシャツ短パンのスポーティースタイルだったのに、今回はLPモード開いたときのままで手伝ってくれたのです!
 
 つまり緑の水着(もちろんセパレート)でね!

 で、腕立てのカウントは目の前にしゃがんで数えてくれるわけで、これでテンションあがらない方がどうかしてるでしょう!

 10過ぎたあたりで諦めかけた私がやり切れたのもこのシチュエーションのおかげといっても過言ではないはず?

 まぁ調子のってもう1セット追加した私にも天罰は下るわけで。

 10回やりきった私に凛子が「私もしてみようかな、教えてくれる?」
 
 →YES
 
 はい、もう1セット頂きました~ /(^0^)\
 
 まぁこのときは彼女も一緒だったので、腕立てする凛子をみながら出来たわけですがw

 この秋が終わるまでに余裕で凛子を眺めながら腕立てで切る素敵ボディになりたいです( ̄ω ̄;)


カテゴリ:ラブプラス

2010.10.26 Tue. 22:35 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ラブプラス通信会 in 香川 2nd。 


 今日は2回目のラブプラス通信会でした。

 集合前に岡山からの彼氏さん3人と先にうどん屋へいって腹ごしらえw

          DSCN5895.jpg

 今回は地元だけでなく愛媛、広島、岡山と県外からもたくさんの彼氏さんが参加してくださいました。
 
 なんと総勢14人! 

 都会とは程遠い讃岐のオフ会でこれだけ集まるのは快挙かもw
 
 ただ店内が思ったより混んでいたのでグループを2つに分けることになってしまいました。

 もうひとつのグループの彼氏さんとはあまり話しできなかったのが残念です( ̄△ ̄;)
 
 でもいい思い出も増えました。


          DSCN5899.jpg

 何人もの彼氏さんがお土産を用意してくださっていたのです!
 
 たくさんの凛子に見つめられてもぉどうにかなってしまいそう・・・多謝です!

          DSCN5900.jpg

 ちなみにこの缶バッジはなんとお手製なんだとか。

 あふれんばかりの愛情を感じるこの一品、私も負けてられませんね(`・ω・´)

 こんな感じで周りの彼氏さんの協力の下、今回も無事終えることができました。

 また次の機会にお会いできるときは今回の反省点を踏まえ、更に楽しい時間が過ごせるようにしたいと思います。

 たくさんのご参加ありがとうございました!

 m(_ _)m


 

カテゴリ:ラブプラス

2010.09.05 Sun. 18:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

第2回 ラブプラス交換会 in 香川 


         DSCN5788.jpg


 『第2回 ラブプラス通信会 in 香川』を開催いたします!


 <日時>

 9/5 日曜日 13時-15時
 

 <場所>

 ゆめタウン高松 2F ペリカン前集合。
 後、すぐ隣のフードコーナーに移動。

 
 前通信会に参加してくださった彼氏のみなさん、ありがとうございました!
 前回は土曜の開催ということから参加できない彼氏さんもいらしたようなので、改めて日曜に開催させていただきたいと思います。
 留意点は以下のとおり。

 ・未公開のSP配布はご遠慮ください。
 ・彼氏同士の交流も目的としていますので、ご当地が少ない方も是非ご参加ください。
 ・フードコート内での交流ですので、まわりの店舗での食べ物購入も遠慮なくどうぞ。
 ・当日は混雑が予想されます。
  途中参加ももちろん歓迎いたしますが、可能な彼氏さんは開始時に来てくださると場所取りがスムーズにいく のでありがたいです。 

 一部の方には今月末にといっていましたが、ちょうど夏休み最後の日曜ということでスペースがとれないだろうと思われることからやむなく一週ずらすことにしました。
 申し訳ありません。 

 当日は黒革の刀袋を目印に背負っていきます。

 それでは来たる来月はじめの日曜日、たのしい時間を過ごせることを楽しみにしています!

 

カテゴリ:ラブプラス

2010.08.20 Fri. 19:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ラブプラス通信会 in 香川 その後。 


 ここ3日ほどPCつなげる状態でなかったので、ちょっと遡っての更新です。

 先週7日土曜日は、私が主催したオフ会でした。

 内容はもちろんラブプラス通信会です!

 オフ会には何度かお邪魔しましたが、自分が呼びかけて開くのは今回がはじめてということもありドキドキ。
 
 でも集まってくださった彼氏さんはみなさん気持ちのいい方ばかりで、一種異様な情景を創りながらも和やかな雰囲気の中通信できました。

 はじめは4人からのスタートでしたが、最終的に集まった彼氏は私を含め8人。
 
 今回いろいろと手際のわるいところがありながらも、参加者全員がコンプできたのは他の彼氏さんのおかげです。

 次は今月末の日曜日を考えています、そのときには今回の反省点をしっかり改善した上での開催ができればと思っています。

 今回参加してくださった彼氏さん、彼女さん、ありがとうございました。

 また機会があれば是非お会いしましょう!

 
 解散した後すれ違いオンにしといたら初見の名刺が・・・w
 
 次回はこちらの彼氏さんも参加してくださいますように!

 

カテゴリ:ラブプラス

2010.08.10 Tue. 21:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ラブプラス通信会in岡山。 


 岡山へいってきました!
 
 その目的はずばり『ご当地ラブプラス交換会』!!
 
 先だって日本首都へ赴いてくれた友人の助けもあり残り15個(未公開SPは除く)に迫ったところに飛び込んできた今回の通信会のお知らせ。

 これはもぉいくしかあるまい!ってことでJRにて駆けつけ参上した次第ですw

 主催者さんは2台持ちでまず私を優先的にコンプさせてくださいまして、後はひたすら揃ってない方へ通信、通信通(ry・・・

 も~ラストの彼氏さんなんて1対10で通信してたのであっという間に揃ってしまうという豪快さww

 ぽつろぽつりと増え、最終的に10人ちょっとになった今回の参加者さん、みんなコンプして帰りましたとさ!
 
 正直+に移行したときは「こんなん集まるわけないヨ!」って思ってただけに、喜びはひとしおです。

 企画してくださった主催者さま、ありがとうございました。
 
 揃ってコンプに協力してくださった参加者さま、お疲れ様でした。

 またいつかすれ違えることを楽しみにしていますw

 
 

カテゴリ:ラブプラス

2010.08.01 Sun. 21:04 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
