04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今日はニュース?ネタ。 

 ねん友のやわらさんの日記で紹介されてたんですが・・・
 
 『2ちゃんの人気キャラ「クマー」が五輪公式キャラと間違われ新聞に掲載される』 
 
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;; 

 本当でした。
 
 なんというぺドベアの一体感、最高ですwww
 
 この記事が載ったのはポーランドの新聞らしいです、思わぬ海外デビューですね!
 
 暗いニュースが多い中、こういった笑える事件は大歓迎ですよww

 ( ̄m ̄*)


カテゴリ:ニュース

2010.02.12 Fri. 20:54 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ホワイトアルバムとか。 


 けさ新聞をめくっているとあやうく紅茶を吹きそうになりました。
  
       CA390609.jpg

 我らが歌姫水樹奈々さん堂々の紙上アピールです!
 
 そういえば以前はマクロスFの広告も掲載されてたなぁ・・・

 ゆっくりと、しかし確実に世界は我々に近づいている(気がする)!
 
 水樹さんは今年まだまだ忙しそうですが、年越しも含めて元気な歌声を聴かせて欲しいものです。
 


 ・・・『夢幻』4曲目って女子駅伝のイメージソングだったん!?
 
 すげー、水樹さんすげー・・・
 
 ((((-△-))))

 

カテゴリ:ニュース

2009.11.08 Sun. 23:19 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

今年最後のお楽しみ。 


 ハロウィンも終わりすっかり気分は冬模様。
 
 昨日番組予約しようと画面いじってたら、横の広告スペースに水樹奈々さんが!!
 
 なんと年末の紅白歌合戦、デジタル応援隊なるものに任命されたようです。
 
 おめでとうございます!\(≧∇≦)/
 
 これはもぉ本番も出演確定とみていいですよね!ね!!

 
 ここ数年は天満宮でのバイトで
 
 「ネンマツネンシ?あにそれ、美味しいのん?」
 
 的に過ぎてましたが、今年は無事こたつでのんびり出来そう。
 
 地デジ版紅白にかじりつきですよww

 TMとかでたら大幣ふったりおみくじ折ったりしてるであろう某友人に写メ中継してやろうと思います。
 
 ( ̄ー ̄)
 

 

カテゴリ:ニュース

2009.11.02 Mon. 20:21 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

コーヒーの染みはタバコで燻せば落ちやすいらしい。 


 朝日新聞一面に葉タバコに関する掲載がありました。

 葉タバコというのはキセルやパイプなど、道具をつかって吸うタイプのタバコです。

 記事にされていた徳島県の『阿波葉』は火付きがよく愛好者も多かったようですが、紙巻タバコに現在の需要は高まりついにJTはその買取を打ち切ることにしたらしく、400年の歴史に幕を下ろすらしい・・・

 俺はタバコを吸いませんが、こういう昔ながらの伝統がなくなると聞けばちょっとさびしく感じます。

 葉タバコから紙巻へ、商店街から大型スーパーへと新しく使いやすいものへと関心は移りがちですが、従来のものへの愛着もまたある程度は大切にしたいと思った記事でした。
 
 あ、こんな話を読んで気になった『嗅ぎタバコ』について簡単に書いてあるページを見つけたのでついでに。
 
 煙でないぶん健康に悪くはなさそうと思ってましたが、実際の使用法を知るとどうもそうではなさそうです・・・
 

カテゴリ:ニュース

2009.09.09 Wed. 21:36 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

名誉挽回? 


 明日16日、NHKがまたやってくれるようです。
 
 0時10分~55分までMUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP』放送!!

 曲目はマクロスFの射手座☆午(ry、茅原さんのパラダイスロスト、水樹奈々さんのprayなどなど。
 
 けいおん!EDは残念ながら本人出演は叶わなかったので、別グループがカバーという形で放送されるそうです。
 
 1時間足らずという短い時間ですが、俺でも知ってる歌がたくさんなので楽しめそう。
 
 いまからそわそわしながら待とうと思います!

 

カテゴリ:ニュース

2009.08.15 Sat. 13:27 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
