06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

シカクい あいつ。 

 最近ご無沙汰だったマイミクさんと餃子を食べてきました。

 やってきたのは四角屋

 個人(ご夫婦?)でされてる居酒屋らしく、グラスが空になればすぐに気付いてもらえるくらいのちょうどいい広さのお店でした。

 なぜこんな名前かというと・・・

-- 続きを読む --

カテゴリ:グルメ

2011.03.13 Sun. 22:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

液体杏仁。 

 
      DSCN6904.jpg

 みんな大好きいちご味です、いつものごとく衝動的に買っちゃいましたw
 
 うん、予想通りすごく甘かったです( ̄ω ̄;)

 

カテゴリ:グルメ

2010.11.27 Sat. 20:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

タダ飯。 


 お米が届きました!

      DSCN6897.jpg

 魚沼産のコシヒカリですw

 数ヶ月前、スーパーの抽選で100kg当たったのですが、今月から25kgずつ届けてくれるようです。

 物いりな年末に少しでも食費が浮くのはありがたい限り、明日からは名所の新米に舌鼓を打ちたいと思いますw

 (*´ω`)

カテゴリ:グルメ

2010.11.26 Fri. 20:32 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

手のひらサイズの贅沢。 

 
 知り合いからお土産をいただきました。

 霧の森大福』!
 
   DSCN6893.jpg

 なんでも行列ができるほどの人気らしく、ひとり3箱までと規制のかかるレアものらしい…

 小倉に包まれたクリームが入っていてすごい甘そうなんですが、大福に塗されたお茶の苦味が利いていて非常に美味w
 
 これなら何個でもいけちゃいそうです(*´ω`)

 <霧の森H.P.>

カテゴリ:グルメ

2010.11.24 Wed. 23:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ハチミツと調合するとグレートになるらしい。 


 コンビニにて つい手を伸ばしてしまいましたw
 

    DSCN6770.jpg

 『プッチンプリン はちみつバター』! 


 はちみつバター!?(゚◇゚ )
 
 はちみつバターです。
 
 カラメルとそれほど変わらないかな?
 
 あ、後味はしっかり蜂蜜でしたw
 
 

カテゴリ:グルメ

2010.11.18 Thu. 21:54 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
