01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

新。 


 立ち読みしたダーツ誌情報。
 
 最新機種の進化系、『VS PHOENIX』が登場したらしいですね!
 
 フェニックスといえばカードは非接触型、オンラインを介して全国のプレイヤーと対戦可能というのが売りでした。
 
 今回の機種はアワード画面の一新と台に穿たれた機種名が七色に光る!というなんか無駄な変化もありますが、カメラが装備されたのは大きいところですね。
 
 カメラは2台、プレイヤーを映すものとボードを映すもの。
 
 これまでのオンライン対戦では相手が見えないためちょっと信用できないという場面もあったようですが、これで問題も解決ですね。
 
 従来のものと大差ないので設置店は少ないでしょうが、機会があれば投げてみたいです。


カテゴリ:ダーツ

2009.03.31 Tue. 22:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

真夜中の決闘。 


 部屋の片付けをしていたら、先輩からダーツのお誘い。
 
 で、たった今帰ってきました。
 
 まぁ時間が時間ということで今日のゲームはもう1人の連れとのクリケット一戦だけ。
 
 当然勝ちましたが!( ̄ー ̄)
 
 彼女は20戦やるまでに俺に一勝したいそうですが、そんなこといわれると負けたくない
のが人の情。
 
 確か今のところ18連勝中、あと2勝は負けない心構えで頑張ります!(^w^)
 
 
 

カテゴリ:ダーツ

2008.02.21 Thu. 04:32 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

Bullを見るたび思い出せ。 

                        



 ダーツしてきましたよ~。
  
 今日は友人がバイトの後輩を連れてきてました。
 
 大事なデータが飛んでしまって気分転換に来たらしい・・・気の毒に(-△-)
 
 というわけでいつものメンバー+彼でクリケやらパーティーゲームやらやったんですが、
 
 ( ゚Д゚)
 
 昨日に引き続く不調、やればやるほど入らなくなるような。
 
 とりあえず大会ゲームでは負けませんでしたが、危うく連勝記録が止まってしまうところでした。
 
 はやく投げ方を思い出さなくては! 

 でも負けるのはイヤなのでしばらく期間をおいて、また勝負したいと思います( ̄ω ̄;)

カテゴリ:ダーツ

2008.02.15 Fri. 06:21 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ショッピング。 


 コタツの中からコンバンハ。

 あいにくの雨にも負けず、今日はいしたんサマとダーツショップへ行ってまいりました。
  
 昨年の末にいってからのご無沙汰、いろいろ増えたグッズに思わず目移りです。

 ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ
 
 とりあえずお目当てのフライト(ダーツの羽)を2つほど買って、いしたんサマのバレル(手で
もつところ)選びへ。
  
 途中シャフト(フライトとバレルをつなぐ部品)が外れないというアクシデントもありましたが
何とか無事マイダーツGET!!
 
 投げ初めもかねてさっそくゲーム開始、なかなかの接戦でしたよ!
 
 最近身近でのマイダーツ所持率が上がっているのでうれしい限り、もっといろんな人と投げたいものです。
 
 ゚+.(・∀・)゚+.゚

  

カテゴリ:ダーツ

2008.02.02 Sat. 19:18 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
