05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

業務連絡~。 


 昨年末のコミケ79型月ブースにて販売されたねんぷち ひびちかの通販が始まっております!

 遅ればせながら私も今申し込んできましたw
 
 注文は16日(日)まで、狙ってる方は下記のURLからGOですよー!

 タイプムーン通販ページ↓
 
 http://www.digi-tsuhan.jp/tm79tsuhan/


カテゴリ:紹介

2011.01.10 Mon. 14:38 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

榊原ゆいさんの 


 NEWアルバムに待望の『メチャ恋らんまん☆』収録だって!?
 
 ネコのひげ的上半期PCゲーム上位ランキングの天神乱漫OPですね。
 
 来週発売にせまるまで気づかずにいるとは不覚、予約なしでも買えると踏んで発売日待ちだな!

 予約といえば20日あたりからねんどろいど『平沢唯』予約スタート! 
 
 澪の轍を踏まぬよう、金曜あたりに同じく鏡黒と予約してきますよ~ww

 

カテゴリ:紹介

2009.08.20 Thu. 01:02 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

本日は・・・ 


 本日2月13日は好んでよく聴く歌手、川田まみさんの誕生日です!∩( ・ω・)∩!
 
 北海道出身の彼女ですが、オリコン10位に入ったこともある実力派です。
 
 ゲームやアニメの主題歌の担当が多く、『灼眼のシャナ』や『ハヤテのごとく!』も
歌っています。
  
 個人的には『緋色の空』と『Get my way!』がお気に入り。(って上の作品のテーマですね(つд⊂))

 今年の1月に台湾でのライブで大成功を収めたそうですが、これからまた1年元気で頑張って欲しいものです。
 
 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/mami_kawada/

カテゴリ:紹介

2008.02.13 Wed. 20:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

あなたがいた森 


                      fatesound.jpg


 さて、今回は俺の好きな歌を1つ、紹介します。
 
 『あなたがいた森』、樹海がうたう『Fate/stay night』の第一期ED。
 
 樹海の静かな曲調で、今はもう逢えない恋人を思う女性のまだ尽きぬ愛を歌っています。
 
 全体的に切ない言葉でまとまっていますが、特に
 
 『裸足のまま愛の残骸を踏んでにじんだ赤』
 
 のところがその愛に対して無防備な女性が愛を探し歩くさまを思わせてぐっと来るものがあります。
 
 カラオケにいくと毎回歌っているのになかなかうまくならないのは、俺がまだ恋とか愛といったものに無縁だからでしょうか?
 
 残してきてしまった愛おしい人に自分がなにをしてあげられたのか、男としても考えさせられる一曲です。
 
 

カテゴリ:紹介

2008.02.09 Sat. 21:38 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
