01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

突発的な事件への恐怖。 

 大阪D・D HOUSEでの男性刺殺事件、容疑者が出頭したそうですね。
 
 自分から出頭しておいて自分の事件の関与をほのめかす程度にとどまっているそうです。
 
考えがよく分かりませんが・・・
 
 こういう突発的な事件が増えてきた昨今。
 
 俺は日常からわりと気をつけているつもりですが、家族が巻き込まれるかもしれないと思うと不安で何も出来ないことにもどかしく思います。
 
 他人の命を軽んじるものは自分の命も軽視している?
 
 自分の命=社会的地位だとするならば、それが不安定な時代では犯罪が増える?
 
 もしそうであるならば、自分の周りが被害にあう前に経済不安が低下することを願うばかりです。

 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000921-san-soci


カテゴリ:ニュース

2008.02.08 Fri. 16:36 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ついに・・・ 


 やっと新・カテゴリの完成です!\(^o^)/
 
 いろんなジャンルでの写真をUPしていくつもりです。
 
 まだ準備中のところもありますが徐々に増やしていきますので、時々覗いてやってください。
 
 トップページの『写真館』から入れます。 

 管理人、H.P.共々ますますのご愛顧のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m


 

カテゴリ:日常

2008.02.08 Fri. 02:19 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

引越しの、必需品。 


 さてみなさん、昨年バンダイが発売した『∞プチプチ』という商品をご存知でしょうか。
 
 つぶすとプチっと音のなるあのエアクッションを忠実に再現したキーホルダー、日本の首都では売り切れ続出というヒット商品だったそうです。
 
 ちなみにうちの親は予約購入してました。。
 
 で、今回。
 
 俺は自分の目を疑いましたよ?

 『∞プチプチぷち萌え』って。
 
 『ぷち萌え』って!
  
 しかも釘宮さん起用って!!
 
 ・・・壊れたかバンダイ、だがグッジョブ ( ̄ー ̄)b

 これからの日本市場を憂いながら、とりあえずツンデレver.を入手したいと思います。

 詳細→http://www.asovision.com/putimoe/

カテゴリ:ネタ

2008.02.07 Thu. 22:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ネコのひげの一日。 

 
 新しいカテゴリに使うつもりだった素材が外付けと一緒に消えてたのを忘れてましたorz
 
 開店からしばらくはちょっと寂しい感じになりそうですが、もうちょっと待っててくださいm(_ _)m
 
 さて今日も夕方から弟の引越しの手伝いをしてきました。
 
 大物すぎてまた明日に持ち越すことになりましたが、あと1日2日あたりで終わりそうです。
 
 よかったよかった。
  
 考えてみれば生まれてから離れることのなかった兄弟ですが、あと数日で別々の土地で暮らすのですね・・・
 
 ちょっと寂しくもあり、心配でもありますが、就職先でも元気でやってほしいものです。

カテゴリ:日常

2008.02.07 Thu. 00:53 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

メタボ、予備軍。 


 こんな時間ですが、小腹がすいたのでホットケーキを焼くことに。
 
 ボールにホットケーキミックスを入れて~、ミルクを入れて~、隠し味にコーヒーを~?
 
 ぅあ、タマゴがねぇぇぇぇぇぇ!!Σ(゚Д゚;
 
 ・・・もうこのままいっちゃえ、ジゥ。
 
 ところでホットケーキってよく『こんがりキツネ色』っていわれますよね。

 例に違わず俺のホットケーキも焼きあがりました、銀ぎつね色に(TωT)
 
 とりあえずもう片面は失敗しないように気をつけて、ブルーベリージャムを塗ってこげをごまかします。
 
 味はまぁまぁでした、甘さと苦味がうまいこと合って。
 
 でも今度はキタキツネ色のホットケーキを食べたいです( ̄ω ̄;)
 

カテゴリ:グルメ

2008.02.06 Wed. 00:04 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

New. 

 ただいまNewカテゴリー作成中...

 近々オープン予定、乞うご期待( ̄ー ̄)

カテゴリ:日常

2008.02.05 Tue. 22:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

お宅訪問。 



 今日は友人宅へお邪魔してきました。
 
 昨年末に大事なデータがとんでしまった俺にいろいろ分けてくれました、なんというセイント!
 
 巷で人気のニコ動をみて楽しんでると『夕飯もたべていきなよ』とのお言葉。
 
 ずうずうしくもそれに甘えることに。
 
 そして目の前に並ぶシーフード・カレー、かすむ視界、落ちる頬。
 
 久々に手の込んだものを頂きました、ご馳走様デスm(_ _)m
 
 食後はまたニコ動にて、かわいらしいネコの動画で和みました。
 
 ネコのひげが実に多くの行為によって生きていることを感じた日でした。

 N君、今日はホントウにお世話になりました、多謝!!
 

カテゴリ:日常

2008.02.05 Tue. 02:15 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

異質空間。 


 今日は弟の引越し準備を手伝う日。
 
 『靴のままあがっていいよ』との言葉通り土足で上がったそこに広がる見たことも無い空間。 

 すわっ!まさか弟が固有結界(術者の精神を反映させたなんでもありの無敵空間)の所持者だったとは!!
  
 ・・・なんてことは全く無く、期待以上の散らかりっぷりだった訳で。
 
 呆然としながらも気づけば多くのごみを蹴散らし、もとい、袋詰めにし、3時間動き続けた自分を自分は褒めてあげたい!
 
 その後そろそろ洋画劇場が始まるかという時間まで格闘してもまだ足らず、結局一時中断。
 
 今夜はゆっくり風呂につかって疲れとさまざまな敵との記憶を消し去りたい気分デス。


カテゴリ:日常

2008.02.04 Mon. 01:40 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ショッピング。 


 コタツの中からコンバンハ。

 あいにくの雨にも負けず、今日はいしたんサマとダーツショップへ行ってまいりました。
  
 昨年の末にいってからのご無沙汰、いろいろ増えたグッズに思わず目移りです。

 ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ
 
 とりあえずお目当てのフライト(ダーツの羽)を2つほど買って、いしたんサマのバレル(手で
もつところ)選びへ。
  
 途中シャフト(フライトとバレルをつなぐ部品)が外れないというアクシデントもありましたが
何とか無事マイダーツGET!!
 
 投げ初めもかねてさっそくゲーム開始、なかなかの接戦でしたよ!
 
 最近身近でのマイダーツ所持率が上がっているのでうれしい限り、もっといろんな人と投げたいものです。
 
 ゚+.(・∀・)゚+.゚

  

カテゴリ:ダーツ

2008.02.02 Sat. 19:18 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

Made In... 


 ここ連日、中国産商品の撤去が報道されてますね。
 
 昨晩の『日テレニュース24』(in Ehime)では撤去された商品の一覧が映されてましたが。。
 
 Σ(゚Д゚;ハッ!
 
 なんか見たことある(=頻繁に食べている)お好み焼き、が!!
 
 餃子なんて食べないし、とか思っていた事件が急に身近なものに orz...
 
 最近国が使用禁止した殺虫剤を平然と使っているようですが、そのあたりの伝達シ
ステムにも疑問を感じます。

 途上国での価値観は先進国とちがうことは分かりますが、国内での統制はきちんとと
ってほしいものです。
 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000034-mai-soci

カテゴリ:ニュース

2008.02.01 Fri. 19:29 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

宴。 

                          Cut2008_0201_1312_01.jpg



 さて、今日は俺の部屋にて鍋パーティーでした。
 
 今日の出汁は味噌仕立て、野菜たっぷりの鍋にぴったりです。
 
 メンバーの時間がなかなか合わないので0時スタートという強行策に。
 
 夜中だから少なくていいかと思いきや、多めに用意した具はすべて平らげました。
 
 結局うどんに加え締めの雑炊まで・・・まったくもってよく食べた、俺!
 
 あとはゲームしたり雑誌よんだり好きなことして過ごして明るくなってから解散。
 
 引越しも近いこの部屋にひとを招けるのもあまりないでしょうが、この一晩はいい思い出にな
りました ( ・ω・)
 
 いろいろお土産もってきてくれた皆さま、ありがとうございました。
 
 残ったものはありがたく使わせていただきます(*´ω`)モフモフ

カテゴリ:日常

2008.02.01 Fri. 13:19 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

copyright©2008          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
