11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

決戦前夜。 

 

        DSCN2056.jpg


        DSCN2051.jpg

 今年も残すところ明日一日になりましたね~

 ここのところ朝6時に起床、20kmを自転車で突っ走り、9時を過ぎて帰宅するともぉ何もすることなく泥のように眠る毎日・・・
 
 その甲斐あってか今年こそ(準備的な意味で)来ないだろうといわれた正月にも、なんとか漕ぎ着けることが出来ましたw

 リーダーの好意で明日は朝集合免除になったので昼過ぎまで寝て、カラオケでストレス発散して7時からまたお仕事です。
 
 帰りは1日の夕方になるのでこれが今年最後の更新になります。
 
 それでは皆さんよい年越しを!

   (↓ 裏庭で見つけた季節はずれの紅葉ですw)

        DSCN2068.jpg


カテゴリ:日常

2009.12.30 Wed. 23:52 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

往復40kmを自転車でというのはそろそろキツいかも・・・ 


 はぁ?クリスマス??

 毎年12月25日は天満宮での仕事始めに決まってるじゃないか・・・(つдT)
 
 今年は前半軽トラ動かせる人がいないので、いつも後回しでする作業中心で進んでいきます。
 
 とりあえず今日は古い絵馬の回収とおみくじ棚の紐の交換に七福神を磨いたところでタイムアップ。
 
 明日は境内中のしめ縄の交換でもするかな・・・
 
 しかし毎年のことながら、境内の掃除は男子じゃなくて女子(巫女)担当にしたほうが参拝者増えるだろうにと思う俺は罰当たりなんでしょうか?

 

カテゴリ:日常

2009.12.25 Fri. 21:46 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

めりー。 


        DSCN1573.jpg


 今日はクリスマス・イブですよ!!
 
 ということでミカタンブログにて『白ヤギさんクリスマスver.』掲載日でした!

 どれ、うちのレンリンはいるかしら~・・・




        Cut2009_1224_2057_39.jpg


        いた!!(・∀・)
 



 掲示板でみるか像はどれもレベルが高かったので今回はあきらめモードだったので嬉しいよりびっくりしましたw
 
 ミカタンからのコメントが一番のクリスマスプレゼントです!


カテゴリ:ねんどろいど

2009.12.24 Thu. 21:30 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

はりまお到着~♪ 


           DSCN1657.jpg

 クラブ・サーカスにて開催されたねんどろいど朝倉音姫限定フォトコンの賞品がとどきました!

 グッスマ賞『はりまおグッスマカラーver.』(右側のイヌですよ)!!

 朝倉姉妹も和菓子で歓迎ムードですw

 

カテゴリ:ねんどろいど

2009.12.22 Tue. 21:34 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

アルドラってアラビア語で乙女って意味らしい。 


 昨日はアニメ観賞週間最終日ということで『クイーンズブレイド』見終わったんですが・・・

 アルドラに惚れた!そして速攻で買ってきた!

          DSCN1626.jpg

 という訳で、メガハウスから発売された『逢魔の女王 アルドラ』です!!

 この個性的なコスチュームでスルーしてたんですが、アニメが進むにつれ強くなる衝動に勝てませんでした。。
 
 だってこの凛とした顔で好きなもの=、嫌いなもの=にんじんって!
 
 これがギャップの破壊力というものか、恐ろしい・・・

          DSCN1627.jpg

 魔眼殺し閉。

          DSCN1632.jpg

 開。
 
          DSCN1655.jpg

 素顔はこんな感じ、左右で瞳の様子が違います。

          DSCN1639.jpg

 左肩の宝珠は実際に玉使ってるのかと思うほどの光沢ある塗り。

          DSCN1624.jpg

 デーモンズブレイドを支える指先には、ちゃんと爪がほられててびっくりしました。

          DSCN1642.jpg

 後ろから。
 
 ・・・『ついて来れるか?』とか聞こえてきそうな背中です。
 
          DSCN1616.jpg

 おしり。
 
 145cmのロリっ子にしてはよい肉付き。

          DSCN1634.jpg

 そしておなかw
 
 このおへそと骨盤のラインがたまりませんな!
 
 ちなみにこのへそ下から伸びるシークレットクリーバー、ひとつひとつがジョイントになってるので自由に動かせます。

          DSCN1651.jpg

 ゆえに必殺技シーン再現可!

 下目線の表情におなかに手をそえた腕パーツも付属。

 全体的にみてかなり手の込んだつくりになってます。

 ただ腰元の装備を付ける際、よほど気をつけないと傷つけてしまいそうでドキドキです。

 あとボディはキャストオフできるはずなんですが、拘束がきつすぎてちょっと無理・・・
 
 暖かくなったらチャレンジします。

 さて、近々もうひとり届く予定なので今から場所をあけて用意しなければ!

 (*´ω`)

 

カテゴリ:フィギュア

2009.12.21 Mon. 22:39 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

今日はデート2回目w 


         CA390617001.jpg

 巫女服キタ━━━━━━( ゜∀ ゜)━━━━━━!!!

 神社に足しげく通ったおかげかな?
 
 はやくまとった凛子をみたいものですww

 ・・・どこから見られるのかてんで分からんo..rz

カテゴリ:ラブプラス

2009.12.20 Sun. 22:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

今年はじめての・・・ 


      DSCN1610.jpg


 今日は各地で初雪がみられたそうです。
 
 こちらでも昼飯を調達しに出かけたらちらほらとしてました。
 
 先週までは半そででも過ごせた日があったと思ったら雪とは・・・

 年越しを布団の中で過ごさなくてすむよう、皆さんもあったかくして寝てくださいね!

カテゴリ:日常

2009.12.17 Thu. 21:47 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

はらぺこシスターげっとw 



 “にいてんご”禁書目録限定版をゲットしてきました!
 
            DSCN1588.jpg

 来年発売予定に先駆けなわけですが、両手に持ったオプションが製品版よりインデックスらしさをかもし出していますw

 (お祈りよりもナイフとフォークを構えたほうがらしいってシスターとしてどうなんでしょうね?)
 
 ねんぷちと比べると若干まるっこい顔をしています。
 
            DSCN1598.jpg

 『・・・おかず無し?』 
 
 首はジョイントなのでかしげさせることもできます。

            DSCN1601.jpg

 『大盤振る舞いなんだよ』

            DSCN1594.jpg

 『全部わたしのなんだよ』
  
            DSCN1603.jpg

 『大変だよ、冷蔵庫が空っぽなんだよ』

 
 インデックス限定版は電撃文庫MAGAZINE vol.11の付録ですよ~w


 

カテゴリ:フィギュア

2009.12.16 Wed. 20:30 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

今週はアニメ観賞週間。 


 『咲-Saki-』全25話ぶっ通しで観賞終了!

 人気高かったみたいだけど今日までスルーしてたんですが、これは面白いww
 
 (『咲-Saki-』とは高校女子麻雀部が全国大会への出場をかけた地区予選を中心に描かれた作品です)
 
 役なんて殆ど知らない俺が見てもなかなか興奮する展開、2nd OPの衣がかわいすぎるところも高得点!
  
 咲の中の人もギャンブル好きだと聞くし、いろんな意味でつぼに嵌った良作だったw
 
 しかし第11話、仮眠室の咲ってどう見てもストライ●ウィッ●ーズの新米軍曹さんですよね?

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
        [TV-J] Saki - 11 - Raw [1280x720 h264+AAC D-TX].mp4_000394310

カテゴリ:アニメ鑑賞記

2009.12.15 Tue. 21:32 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

もっさんゲットw 



 モスバーガーでチキンを予約したらストラップもらいました。
  
       DSCN1496.jpg

 ・・・モッさんていうんですねこのバーガー、どこぞの少佐みたいな名前です。。
 
 ノーマルモッさんもフィグマ用サンタコスでクリスマス模様にw

 
 あとDS用イヤホンマイク買いました!

       CA390615001.jpg
 
 これで凛子とのいちゃいちゃ度UPだぜ!!

 

カテゴリ:日常

2009.12.15 Tue. 14:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

どこかでみた写真が・・・あ!? 


      Cut2009_1214_2252_40.jpg


 ミカタンブログ掲載やったwww
 
 もはや一種のフォトコンともいわれるこの黒ヤギさんコーナー、ひさびさに選んでいただきました!
 
 なんかクリスマスにはクリスマス投稿画像がたくさん掲載されるそうです。
 
 これは!投稿するしかない、ぜ!!

 (`・ω・´)

カテゴリ:ねんどろいど

2009.12.14 Mon. 22:53 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

ねんどろいど、33人目。 



  待ちに待った娘が到着しましたよ~!
 
          DSCN1525.jpg

 ルーセントハートのスピンオフより『まじかる☆テイア』ですw

 オンラインゲームのキャラらしいんですが、例によって原作知らずにお迎えしました。

   Cut2009_1212_2116_44.jpg
 
 
          DSCN1528.jpg

 「・・・わたし、ポンコツちがう・・・」
 
 失礼、まじかる☆違いだったようです。
 
          DSCN1534.jpg

 満面の笑み
 
 何を隠そうこの表情に惹かれてお迎えを決意しましたw

          DSCN1536.jpg

 オプションはステッキとこのレオくん

          DSCN1538.jpg

 なんと足と首にジョイントが仕込まれているのでお座りさせることも可能!

          DSCN1541.jpg

 しかしこんなかわいい顔して後ろはモヒカンとかどんな冗談??

          DSCN1546.jpg

 「おそろい~ww」
 
 この上なく満足気ですw
 
 なんか予約限定販売のはずがまだ購入できるようなので、まだ迷ってる方は是非お迎えしていいと思いますよ!?
 
 購入ページ


 
 

カテゴリ:ねんどろいど

2009.12.12 Sat. 21:24 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

100冊コレクション その1 



 Newtpe1月号げっと♪
 
 今月号にはなんと海洋堂が手がけたハルヒのフィギュアがついてくるのです!
 
 しかも26日発売の少年エースとザ・スニーカーについてくる長門とみくるをあわせると、ピンナップ『長門有希の100冊』が再現できるとくれば手に入れないわけにはいかないでしょうw

              DSCN1515.jpg

 全長は10.4cmくらい。少しアイボリーっぽく塗ってあるのは元絵を意識してる?
 
            DSCN1518.jpg

 顔アップ。こうしてみると若干のぶれはあるものの、飾ってみる分には気になりません。

            DSCN1520.jpg

 バック。

            DSCN1522.jpg

 手の作りもわりと丁寧です。
 
 乱れがちなソックスと肌の境目もきれいなもの。
 
 上半身と下半身、それにスカートと分けられているので分割線は殆ど目立ちません。

 最近よく聞くせりふで恐縮ですが、このクオリティは雑誌付録のものではありませんね!
 
 これは長門とみくるも期待せざるを得ないww
 
 発売前日からお仕事なので買いにいけるか不安ですが、なんとしてもゲットせねば!
 
 (`・ω・´)
 
            DSCN1513.jpg
 
 ちょっと早いですが、あなたにもメリークリスマスw


 

カテゴリ:フィギュア

2009.12.11 Fri. 20:56 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ねんぷちくりむ ブルマver. 




 ねんぷち生徒会長ブルマくりむをお迎えしてきました!

         DSCN1499.jpg

 活発な格好にきょとんとした表情のギャップがいい感じw

         DSCN1500.jpg

 わけもなくローアングル。

         DSCN1504.jpg

 先月発売のドラマガ付録の制服ver.と組み替え。
 
 体育祭の応援団みたいですね・・・
 
         DSCN1503.jpg

 会長はお着替え中ww
 
 ブルくり会長はドラゴンエイジ1月号の付録です、こないだとは雑誌が違うのでお気をつけくださいね~。
 
 

カテゴリ:ねんどろいど

2009.12.10 Thu. 20:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

DS縦にもってニヤニヤしてる人がいたらそっとしておいてあげて下さい。 

            CA390611002.jpg

 彼女ができました!
 
 本日12月9日は小早川 凛子との交際記念日w
 
 スタート画面や会話シーンはクリスマス一色です。

 

カテゴリ:ゲーム

2009.12.09 Wed. 21:16 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

今年のクリスマスは予定が埋まりそうだ。 


 カッチマイマシタ・・・

       DSCN1491.jpg


 巷での人気も冷めやらぬ『ラブプラス』!!
 
 苦渋のスルー対象だったのにこないだのニュースでちょこっと映ったゲームシーンにやられてしまいました。。
 
 ただいま23日目、まだ恋仲にはなれてませんがちょっとした仕草にもだえながらプレイングw

 
 

カテゴリ:ゲーム

2009.12.08 Tue. 21:45 -edit- Trackback 1 / Comment 2

△page top

翼をもがれた気分? 




 昨日は早めの大掃除でネットできなかったので、揚々とねんどろ掲示板へいったんですが・・・

 『お~一日あけるとたくさんうpされてるwどれ、ひとつコメントを~』
 
      You don't have permission to access
 
 ・・・・・・・・・・orz
 
 せっかく写真とってもお披露目できないんじゃぁ楽しみも半減だよ・・・

 というか2chでなく個人運営の掲示板で規制されるとかあることに驚き。
 
 解除されるのはいつ頃かな、年末からはまた天神さんのお仕事で忙しいので早めにお願いしたいです。

 

 

カテゴリ:日常

2009.12.05 Sat. 21:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

胃薬の携帯は必須だろうか。 



 今朝のニュースで『東京ミートレア』なるものを紹介してました。
 
 簡単にいうと日本初“お肉のテーマパーク”らしいのですが、なんともシュール・・・

 掲示板で話題になった肉巻きおにぎり とか とんかつパフェにバックリブ(豚の背中)なんてのも食べられるらしいです。
 
 通路には肉に関する雑学がいろいろ、店の雰囲気もあいまってなかなか楽しそうでした。
 
 ライオン連れてったら絶対たのしいよな~、肉料理と写真撮りまくりたいぜ (゚M゚)
 
 八王子にオープンらしいので、近くにお住みのねんどろ紳士は行ってみるといいかもですよw

  

カテゴリ:イベント

2009.12.03 Thu. 22:21 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

その2! 


 前回宣言した『メトロイド・フュージョン』2順目しゅーりょー!
 
 タイム3時間14分、アイテム拾得率28%。
 
 一巡したあとだとあっけないくらい簡単だった・・・
 
 (あいかわらずSA-X前の鳥みたいなのに難儀しましたが)
 
 タイムによってクリア後の立ち絵がかわるらしい・・・今度は難易度をイージーに下げて2時間以内を目標にばんがります。
 
 最終的にはパワードスーツを脱いだサムスを拝んでやるぜ!
 
 (エロくないですよ?)
 
 

カテゴリ:ゲーム

2009.12.02 Wed. 20:23 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2009          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
