02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

つまり美人は何を着ても似合うということか。 



 最近のお気に入りfigmaセイバー・リリィを着せ替えしてみましたw

 まずはセイバーの私服ver.
 
         DSCN3398.jpg

 まぁこの着せ替えはデフォですよねw

 同じ服でもリリィが着るといかにも“お嬢様”って感じです。

 休みの日は新都あたりでシロウを連れまわす姿がみられそう。


 次はメイドルック

         DSCN3328.jpg
 
 ウェイトレスver.の鶴屋さんボディが意外にもしっくりきました。
 
 いつもより短めのスカートにちょっとドキドキしたり (つ▽⊂)
 
 
 ラスト、Yシャツリリィ
 
         DSCN3389.jpg

 亜矢をお迎えすると決めたときからリリィと挿げ替えようと心待ちにしておりましたww
 
 ホントはアレ本に載ってたエクスかリバーを構えるセイバーを撮りたかったんですが、構造的理由により断念orz
 
 そのかわり妖艶なリリィを撮れたのでよしとしましょう!
 
 
 たった3枚撮るのに気づけば2時間半経ってて自分で自分に引く始末。
 
 でも撮影って没頭するといつの間にか結構な時間が経っちゃうものですよね!
 
 (ワタシダケジャナイヨネ?)
 
 もっと違ったシチュを撮れるよう、オルタあたりにリリィの顔パーツつけてくれないかなぁ・・・
 

 

カテゴリ:figma

2010.03.30 Tue. 13:31 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

figma、20人目。 



 遅ればせながら『神楽亜矢~モーニングコーヒーver.』を引き取ってまいりました!
 
            DSCN3315.jpg

 この子に同梱されたPCゲーム『se・きらら』にて活躍するお嬢様で、なんとCVが青山ゆかりさんなのですよ~ww
 
 (ゲームはこちらから無料DLできます)

 いやぁまさか我らが夢の具現化のひとつ、はだかYシャツがfigmaに採用されようとは・・・
 
マックスFはどこまで分かってらっしゃるのか!!!(゚Д゚ カッ
 
 開封後目に飛び込んできたデフォルメ亜矢。

            DSCN3277.jpg
 
 かわえぇ。。
 
            DSCN3287.jpg

 モーニングコーヒーver.なので当然オプションはコーヒーカップ+ソーサー。
 
            DSCN3295.jpg

 専用の手首でちゃんと持たせられます!
 
 交換表情はもうひとつ。
 
            DSCN3298.jpg

 すでにいろんな方が正規の?使い方されてるのでここは変化球気味で。
 
 お下げはリボンから外れるのでこうして座らせることもできますw
 
 最後のオプションは『ティッシュ』。
 
            DSCN3305.jpg




 ・・・・・どうしろと?
 
 とまぁ今回の表情は使い方が限定され勝ちですが、亜矢に加えて他のヒロインも制服ver.の発売が決定されている様子。
 
 そちらもお迎えしてさらにいろんなシチュエーションを補完ですよ~!
 
 (*´ω`)

 

カテゴリ:figma

2010.03.28 Sun. 23:32 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

液体シュークリーム 

 リプトンがまたよく分からないものを出してたので買ってみました。
 
       DSCN3270.jpg

 その名も『香るシュー&カスタード』
 
 確かに香りは強いけど味は薄め、正直メイプルミルクティーとの違いが分かりません( ̄ω ̄;)
 
 不味くはないので100円切ってたら試してみるのもいいかも?

カテゴリ:グルメ

2010.03.26 Fri. 23:31 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ジブリってホント~に面白いですね! 

 mixiでのバトンですが、意外と楽しめたのでこちらにも。
 
 ジブリバトン

【説明】携帯の予測変換で、()の文字入力で出た言葉を「」に入れてみよう!

【質問 & 回答】

 となりの「特典」 (と)
  どの店舗で買うかすごい迷う

 崖の上の「ポジション」 (ぽ)
  追い詰められた犯人とご一緒にどうぞ。

 「ねんどろ」の恩返し (ね)
  こちらこそ、いつも癒しをありがとう
 
 天空の「死闘」ラピュタ (し)
  がんばれパズー!

 「マナカ」の宅急便 (ま)
  医者になるんじゃなかったかな?

 平成「大学」合戦ぽんぽこ (た)
  体育祭みたいな感じ。

 「未プレイ」をすませば (み)
  ゲームは積むために買うんじゃない!

 もののけ「ビール」 (ひ)
  なにが入ってるか知れたものじゃない。
  (((( ;-Д-)))

 「パソコン」の動く城 (は)
  意外と近代的。

 千と「貯金」の神隠し (ち)
  ちょ、確かに預けただろ!?

 風の谷の「夏」 (な)
  過ごしやすそうですね。

 「クリスマス」の豚 (く)
  七面鳥をだせ。

 「ボールペン立て」の墓 (ほ)
  それはただの不法投棄です。

 「お客様」ぽろぽろ (お)
  ジェットコースターなら大惨事だよ!

 ホーホケキョ となりの「やる気」 (や)
  あんまりなさそう

 「ゲット」戦記 (げ)
  惜しい!

 「かつて」のアリエッティ (か)
  彼女の過去になにが・・・?
 
 「うみねこ」がきこえる (う)
  助かったんだ!!\(T◇T)/

 人によっていろんな面白回答が楽しめると思うので、気に入った方は是非やってみてください!
 

カテゴリ:ネタ

2010.03.24 Wed. 23:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ワンホビ11フォトコン記念。 


 先月開催されたワンホビ11でのフォトコンテスト参加賞と入賞賞品が届きました!
 
 入賞賞品の内容は毛糸のマフラー×2、それにロゴ入りTシャツ
 
 もちろんどちらもfigma、ねんどろサイズ!
 
          DSCN3185.jpg

 冬の下校風景も。
 
          DSCN3197.jpg

 ワンホビでのアルバイト風景も再現できますよ~w
 
          DSCN3205.jpg

 ちなみにTシャツの後ろには胸とおなじくロゴが入っています。
 
          DSCN3215.jpg

 ただ今回はイベント名だけで何回目か分かるようにはなってませんでした。
 
 前回のピックにはちゃんと“ワンホビ10”と書かれていただけに残念です。
 
          DSCN3247.jpg

 マフラーは長めのデザインなので、ぷちならギリギリ二人分巻けますw
 
 参加賞のペーパークラフトはまた明日以降にご紹介しますよ~!

 ( ̄▽ ̄)ノシ


カテゴリ:ワンホビ

2010.03.20 Sat. 23:16 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

にゃんこい!観賞。 


 友人の勧めで『にゃんこい!』みてました。
 
 ネコ好きのくせにあの作品を見ていないのはどういう冗談か、と叱られてしまった。。

 極力ネタばれは避けますが、各回でいろんなネコ出てきたのは面白かったw 
 
 そして双子(ヒューマン)をもっと出してくれ!!
 
 電波もいいけど妹のほうが可愛かった・・・
 
 ツンデレは私の主食です!(`・ω・´) 

 ハヤテとからき☆すた程ではないけどちょこちょこ他作品が友情出演を果たしてるのには吹いたwww
 
 咲とか禁書目録とか、ね?
 
 興味ある人は探してみてください!
 
 あ、いちばん気に入ったネコはお寺のタマ(CV.福山潤)でしたw

カテゴリ:アニメ

2010.03.19 Fri. 14:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

figma、19人目。 

 『CANAAN』のヒロイン カナンをゲットしてまいりました!
 
             DSCN3122.jpg

 まだ作品を見たことはないのですが、今回のフォトコンでカナンのきれいな作品をみて欲しくなっちゃいましたw 
 
 スレンダーな体にシンプルな出で立ち、オプションは拳銃が一丁。
 
             DSCN3130.jpg

 細かいことにこの拳銃、遊底がちゃんと動くんです!
 
             DSCN3133.jpg

 リロード?シーンもばっちり再現。
 
             DSCN3149.jpg

 共感覚顔発砲エフェクト
 
 カナンは“共感覚”という特殊能力があるらしいんですが、共感覚って冷色をみると涼しく、暖色をみると暖かく感じるというあれですよね?
 
 これが作中でどんな能力として活躍するのか楽しみですw
 
             DSCN3151.jpg

 可動ギミックに加えエフェクトまでつけるあたり、銃器への熱いこだわりを感じます!
 
             DSCN3158.jpg

 ラストオプションはスティックシュガー
 
 女の子は甘いものが主食ということですね!
 
 (*´ω`)
 
 

カテゴリ:figma

2010.03.16 Tue. 13:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

本日3月15日は・・・ 


        DSCN3142.jpg
 

 『高町なのは』の誕生日ですよ~w
 
 なのは、誕生日おめでとう!
  
 \(^0^)/

カテゴリ:ねんどろいど

2010.03.15 Mon. 22:38 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

¥130のブレイクタイム。 

 
          DSCN3116.jpg


 少し前mixiニュースでも扱われていた『エスプレッソティー』なるものを飲んでみました。
 
 コーヒー好きの間で人気らしく、短期間で数ヶ月分の売り上げを出したとか。
 
 他と違ってちょっと渋みがあるのがその理由かな。
 
 わりとミルク多いので思ったほど濃くはありませんでしたがおいしかったです。
 
 次飲むときはシナモン入れるといいかも?


 

カテゴリ:グルメ

2010.03.13 Sat. 21:49 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

きみのいろんな顔がみたい。 


 この夏発売予定のXboxソフト『ストライクウィッチーズ みんながいるからできること!bis』の初回特典にねんどろいどが決定したそうですよ!
 
 キャラクターはわれらがスク水セーラー、宮藤芳佳軍曹 水着ver.でありますww
 
 ルッキーニにシャーリィ、リーネで終わりかと思いきややってくれますねGSC!
 
 この調子でエイラーニャのコンビもよろしくお願いしますm(_ _)m

 詳細はこちら

カテゴリ:ねんどろいど

2010.03.10 Wed. 23:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

祝日にしてもいいくらい? 


         DSCN3111.jpg

 今日は3月9日ということで全国的に『ミクの日』ですよ~! 
  
 この日にあわせてミクのソロライブも開催され、ミクの人気はまだまだ衰えを感じさせませんw
 
 さらなる活躍を願って記念に一枚。
 
 また来年の今日も同じようにお祝いできますように!

カテゴリ:日常

2010.03.09 Tue. 23:52 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

新志。 



             DSCN3105.jpg


 今日めでたくアクセス数10,000HITを達成できました!

 思えばこのブログを開設したのは2年前の1月・・・
 
 飽きっぽい私がここまでやってこれたのも、足しげく通ってくださった奇特なみなさまのおかげですw
 
 まだまだ至らないところ、いぢりたいところ満載な未熟者でありますが、もっと楽しめるブログにできるよう頑張ります!
 
 どうぞこれからもネコのひげと『固有結界』をよろしくお願いします m(_ _ m) (m _ _)m

 

カテゴリ:日常

2010.03.08 Mon. 22:27 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

今回はデュエットもあるらしい・・・ 


 昨年PSPにて発売された『初音ミク プロジェクトDIVA』ですが、最近あたらしい動きがあったようです。
 
 『初音ミク -Project DIVA- 2nd』、7月中に同じくPSPから続編がでる模様。
 
 やれ新作はゲーセンのみだの追加DL販売だの情報が錯綜してましたが、製作過程の写真がうpされたとなっては今から貯金するしかありませんw
 
 ○△□×の4ボタンしか使わなかった前作と違い、今回は矢印キーに同時押しなんかも追加されるっぽい・・・
 
 既に前作とモンハンのやりすぎでボタンが甘くなってる俺のPSP、耐えることができるのか!?
 
 

カテゴリ:ゲーム

2010.03.05 Fri. 23:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ねんどろいど、40人目。 


 Phantom 〜Requiem for the Phantom〜より『アイン』をお迎えしてまいりました!

             DSCN3058.jpg

 2000年にPCゲームとして発売され、昨年制作会社10周年を記念してアニメ化も果たしたファンの多い作品からの参戦です。
 
             DSCN3065.jpg

 こんなに可愛らしいのにその正体は暗殺者!
 
 ターゲットを油断させるためには愛らしい笑みを浮かべることも・・・
 
 いやぁ、こういうくせっ毛ってついくしゃっと撫でたくなりますね!
 
             DSCN3061.jpg

 まぁ油断したとたんにぬいぐるみに隠した銃でズドンですが(((( ;-△-)))
 
             DSCN3063.jpg

 銃の作りこみはなかなかのもの。

             DSCN3069.jpg

 暗殺者モード、ナイフも一本付属!
 
 この子をお迎えするにあたりゲームをプレイしておこうと思ったんですが、年始に新調したwin7では起動できないとか(TωT)
 
 5年以上前の作品はうまく起動できないみたいだし、安いの一台買おうかな・・・

カテゴリ:ねんどろいど

2010.03.04 Thu. 21:15 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2010          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
