06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

小豆島へいってきました。 


 「そうだ、小豆島いこう」
 
 そんな母の言葉で突如きまった小豆島行き、決定から1時間後には港で切符を買ってましたとさ。

         DSCN5494.jpg

-- 続きを読む --

カテゴリ:旅行

2010.07.30 Fri. 21:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

歌声は国境を越える! 


         DSCN5487.jpg

 予約していた『初音ミク -Project DIVA- 2nd』を引き取ってまいりました!

-- 続きを読む --

カテゴリ:ゲーム

2010.07.29 Thu. 21:09 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

フォトコン12 結果発表! 



       DSCN4481.jpg


 さて、先週25日にワンホビ内で開催されたフォトコンですが・・・


 いつものように残念賞でした!!orz


 毎回入選してるくせに未だ入賞したことはないとかどんな冗談だよマイゴッド。

 次回こそは入賞めざして頑張ります!ヽ( ゚Д゚)ノウシャー

カテゴリ:イベント

2010.07.28 Wed. 21:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ご当地ラブプラスげっと状況、1。 


 最近豆乳にはまってるネコのひげですよ~、こんばんはw
 
 今回は松山通信会にてそこそこ埋まってきたご当地ラブプラス情報を公開しておこうと思います!

 掲載方法はエクストリームされてるもみじ真魚さんに倣うことに。

 ■は確保済み、□は未確保ですよ~。


-- 続きを読む --

カテゴリ:ラブプラス

2010.07.27 Tue. 21:21 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ラブプラス+旅行記。 


 東京ではワンフェスという一大イベントが行われた先週末、彼女と熱海旅行(in DS)へいってまいりました!
 
 

        DSCN5402.jpg

 今回はバリバリネタばれとなりますので、今後熱海旅行いくんだけどって彼氏彼女さんはここで退却してくださいね!

 よろしいですね?では参ります。

-- 続きを読む --

カテゴリ:ラブプラス

2010.07.26 Mon. 20:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ゲームセンターの彼女。 


 KONAMIが世に送り出したラブプラス、今度はアーケードデビューだそうですよ~!!

 リンク1
 
 リンク2 

 気になる彼女といちゃいちゃしたい!でもレジにもっていくのは恥ずかしい!という彼氏予備軍のあなた。

 これを期に彼女との甘い生活を手に入れてみませんか?

 
 

 
 
 ・・・・・・・もちろん衆人環視の中ですが ( ̄ω ̄;)

カテゴリ:ラブプラス

2010.07.23 Fri. 20:56 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

聖杯戦争 EXTRA はじめました! 



         DSCN5390.jpg

 遂に発売された『Fate/EXTRA』をゲットしてまいりましたよ~!!
 
 もちろん限定版“タイプムーンボックス”です!

-- 続きを読む --

カテゴリ:ゲーム

2010.07.22 Thu. 20:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ねんどろいど、46人目。 


        DSCN5263.jpg

 「夜明け前より瑠璃色な」より『フィーナ』をお迎えいたしました!

 そして前回に続いて舞台を野外に移してのレビューですよー!

-- 続きを読む --

カテゴリ:ねんどろいど

2010.07.19 Mon. 22:50 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ミッドナイト霊夢。 



         DSCN5260.jpg

 今日は 「東方ミッドナイト フィギュアコレクション02 博麗 霊夢 のご紹介です!
 

-- 続きを読む --

カテゴリ:フィギュア

2010.07.18 Sun. 21:38 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

結果発表! 



 ワンホビフォトコン受かった~!! 

 \(≧∇≦)/

 今回は前回より200通以上多かった上、準備期間も短かったのでこれまでで一番の激戦だったかも・・・
 
 あとはグランプリを狙うばかりですよー!

 フォトコンページはこちらから。

 

カテゴリ:ワンホビ

2010.07.15 Thu. 20:53 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

松山記、其ノ弐! 



 はい、松山旅行記11日編スタートです!

         DSCN5109.jpg

 初日はけっこうウロウロしたので若干寝不足気味、セイバーに急かされて身支度します。

-- 続きを読む --

カテゴリ:旅行

2010.07.13 Tue. 21:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ラブプラオフ会へいってきました! 


 ひとつ前の記事でいいましたが、先週末松山へいってまいりました。

 11日編はひとまずおいておいて、今回は急遽参加することになったラブプラスのオフ会についてお話します!
 
 実はオフ会は今回初体験!

 どんな感じになるかすごくドキドキしながら集合場所へいったんですが、みなさん穏やかな方ばかりだったのでとても楽しい時間になりました。
 
 開催場所は松山大学、護国神社近くにあるカツの専門店『清まる』。
 
 B級グルメ“とんかつパフェ”で一躍有名になったお店です。

 もちろん普通のカツもあるのですが殆どが県外から集まった彼氏さん、ここは上級者向けなる変り種をランダムに注文するロシアンルーレットを執り行うことにw

 料理がくるまでさっそくすれ違い通信をセットして交換開始。

 人数は10人ちょっとでしたが集まる集まる名刺とご当地キャラ、地元でのすれ違えなさが泣けてきそうです(T◇T)

 ほどほどに集まったところで料理到着!

        DSCN5216.jpg

 私は激辛&ツナとおいしく頂いたんですが、ひとによってはチョコバナナや餡チーズ、激辛カスタードなんてアブノーマル種にあたった彼氏さんも・・・(((( ;-Д-)))
 
 まぁどれもそれなりに美味しかったそうですよw
        DSCN5218.jpg

        DSCN5220.jpg

 食事が終わったあとは今回の主催者もみじ真魚さんが予約してくださったケーキ、それにとんかつパフェで談笑&デザート?タイム。

        DSCN5223.jpg

 ネネさんとのケーキ入刀シーンもw

 ちなみにこのケーキ、ただのショートと思いきや実は・・・

        DSCN5228.jpg

 カツ!(しかも2層!)
 
 いや意外にあっさりして美味しかったけど、食べるのになかなか勇気のいる一品でした。。

 パフェのほうもいわずがもな、ですねw

 とまぁとりあえず食べ終えたということで、みんなで歩いて道後へ移動。

 もちろん移動中もすれ違い通信は欠かせません!

 道後温泉本館前にて彼女と集合写真!

 そのうちもみじ真魚さんのブログにうpされると思うので楽しみですw

 最後に『ラブ、プラス×2』の掛け声で一本締めで1次会終了!

 とここで帰りの電車の時間が迫ってきたのでお暇することに。

 ホントは2次会も参加したかったので残念です(>△<)

 でも駅まで車をだしてくださった彼氏さんのおかげで集合写真にも参加できたので、とてもいい思い出になりました!


 参加された彼氏のみなさん、お疲れ様でした。

 またどこかのオフ会でお会いできる日がありますように!

 

カテゴリ:ラブプラス

2010.07.13 Tue. 00:26 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

松山記、其ノ壱! 



 この7/10、11と松山へ行ってまいりました!

        DSCN5058.jpg

 目的は愛媛県ご当地ラブプラスの回収ですw

 松山ではこの時期、毎週土曜の夕方から商店街にて「土曜夜市」が開かれ、たくさんの人が集まります。

-- 続きを読む --

カテゴリ:旅行

2010.07.12 Mon. 20:41 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ねんどろいど ぷち 其ノ貮。 


 今日は『ねんどろいどぷち 化物語 其ノ貮』をご紹介しますよ~!



       DSCN5017.jpg

 ひとりめ、まよいマイマイこと『八九寺 まよい』!
 
 あるところへ向かう途中主人公と出会う小学5年生。

-- 続きを読む --

カテゴリ:ねんどろいど

2010.07.09 Fri. 22:25 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

パラダイス? (本日2回目の更新ですよw) 


 
 知人からメロンとマンゴー×4、戴きましたー!  


     DSCN5015.jpg


 マンゴーは食べにくいけど好き、しばらくは食後のデザートが豪華になりそうですw

 

カテゴリ:グルメ

2010.07.08 Thu. 22:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

Fateぷち、4戦目。 


 ねんどろいどぷちFateシリーズ4回目ですよ~!
 

        DSCN4988.jpg

 1人目は『セイバー エクスカリバー』

 ぷちになっても凛々しい騎士王、サイコーですw

-- 続きを読む --

カテゴリ:ねんどろいど

2010.07.08 Thu. 22:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

本日7月7日は・・・ 

 
 今日は『ポニーテールの日』ですよ~!!
 
        DSCN4980.jpg


 ポニーテール、勝気、強気、活発な女の子の象徴・・・すばらしいw

 もっともっとポニーな女の子(2次)が増えますように!

 

カテゴリ:日常

2010.07.07 Wed. 21:57 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ねんどろいどぷち 『天使』 降臨! 



 今回は電撃G'sマガジン8月号に付属したねんどろいど ぷち 『立華かなで』をレビューしますよ~!!
 
        DSCN4923.jpg

 大好評のうちに幕を下ろしたAngelBeats!のヒロイン、その魅力あってか大都市では発売からたった2日で難民になった人も大勢いたとか・・・
  
 さすがは天使ちゃんマジ天使!! 


-- 続きを読む --

カテゴリ:ねんどろいど

2010.07.05 Mon. 22:50 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Fateぷち、3戦目。 


 はい、ねんぷちFateシリーズ 3回目です。


 
       DSCN4872.jpg

 1人目は『イリヤ コートver.』

 まさに“冬の少女”って感じですw

-- 続きを読む --

カテゴリ:ねんどろいど

2010.07.04 Sun. 22:33 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Fateぷち、2戦目。 


 はい、ねんぷちFateレビュー第2回目です!

 第1回はこちらから。
 
         DSCN4851.jpg

 今日はまず押しかけ後輩妻『間桐 桜 制服ver.』

         DSCN4854.jpg

 ひるがえる髪とリボンが控えめないつもとは違う印象を与えています。


-- 続きを読む --

カテゴリ:ねんどろいど

2010.07.03 Sat. 21:46 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Fateぷち、1戦目。 


 ついに手を出してしまいました・・・

         DSCN4825.jpg

 『ねんどろいど ぷち Fate/stay night』 です! 

 いや~箱買いって思い切った買い物ですよね、連れて帰るとき両手にいっぱいになっちゃいましたw

 まずひと箱目、この開封するときのドキドキ感がたまらない・・・

-- 続きを読む --

カテゴリ:ねんどろいど

2010.07.02 Fri. 22:08 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

本日7月2日は・・・? 


 『うどんの日』ですよ~!!


      DSCN4849.jpg


 かつて田植え、稲刈りの終わった半夏生(7/2頃)に、その労いをこめてうどんを打ったという讃岐の風習が記念日となったわけですね。

 うどん食いねぇw

カテゴリ:日常

2010.07.02 Fri. 19:46 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2010          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
