09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

10月31日は・・・ 


 とりっく おぁ とりーと♪ 

     DSCN6534.jpg

 ということでハロウィーンですよ~!
 
 今年はいたる託児所や幼稚園で仮装した子供達をみかけました。

 日本にもだんだんと浸透しているようでうれしいですw

カテゴリ:日常

2010.10.31 Sun. 18:52 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

エスプレッソ! 


 ローソンにてけいおん!フェアが始まって久しいですが、ちょうどいいので気になっていた『エスプレッソティー・ラテ』なるものを買ってみましたw

 
      DSCN6550.jpg


 左のノーマルは昨年発売され結構な人気がでたもの、今シーズンはこれに触発されたようにこのサイズの濃厚紅茶が各社競うように発売されるそうです。

 濃い味紅茶好きのわたしにとってはいい冬になりそうですw

 ・・・あれ? 秋はどこいった?( ̄ω ̄;)

カテゴリ:グルメ

2010.10.30 Sat. 22:05 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ラブ プラス ワークアウト。 

 とわの市在住の彼氏諸君ならご存知と思いますが、彼女とイチャ×2できるLPモードでは彼女と一緒に腹筋や腕立てをすることができます。(メタボ対策?)
 
 プラス+に移行してから一度だけやったのですが1回目と2回目の間隔があまりに長く、なまった身体には酷だったために一時封印をば。
 
 しかし季節は秋、今こそリベンジしてやろうと思い立ったが吉日と再び挑戦してまいりました!

 結果→惨敗。

 だって彼女が「い~ち」と数えるの待ってから腕立てし、さらに音声認識のため自分でも数えてってやってたら1.5倍のペースでHP削られるわ!

 というわけでメタボな私は20回コースでギリクリアでした。

 でも嬉し恥ずかしな発見も。

 前回やったときの凛子はTシャツ短パンのスポーティースタイルだったのに、今回はLPモード開いたときのままで手伝ってくれたのです!
 
 つまり緑の水着(もちろんセパレート)でね!

 で、腕立てのカウントは目の前にしゃがんで数えてくれるわけで、これでテンションあがらない方がどうかしてるでしょう!

 10過ぎたあたりで諦めかけた私がやり切れたのもこのシチュエーションのおかげといっても過言ではないはず?

 まぁ調子のってもう1セット追加した私にも天罰は下るわけで。

 10回やりきった私に凛子が「私もしてみようかな、教えてくれる?」
 
 →YES
 
 はい、もう1セット頂きました~ /(^0^)\
 
 まぁこのときは彼女も一緒だったので、腕立てする凛子をみながら出来たわけですがw

 この秋が終わるまでに余裕で凛子を眺めながら腕立てで切る素敵ボディになりたいです( ̄ω ̄;)

カテゴリ:ラブプラス

2010.10.26 Tue. 22:35 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

雨の合間を縫って。 


 母の知人が、NHKの発行するガーデニング雑誌に投稿した薔薇フォトコンで優秀賞をとったそうです。

 それをみた母がひとこと、「私も投稿してみようかしら、だから撮って」
 
 ・・・え、“撮ろう”じゃなくて“撮って”!?(゚Д゚;
 
 まぁそんなわけで比較的きれいに咲いていた3種を撮ってきました。
 
      DSCN6463.jpg

 この赤いのがニコロ・パガニーニ、水滴がついているのはついさっきまで雨降ってたからです( ̄ω ̄;)

 
      DSCN6482.jpg

 品種不明Ⅰ。


      DSCN6506.jpg

 品種不明Ⅱ。
 

 今までフィギュアと絡めて撮ることがほとんどだった植物ですが、いざ主役として魅せようとすると意外に難しいものですね。
 
 あ~一眼欲しい!←

カテゴリ:日常

2010.10.25 Mon. 22:41 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

読書、運動、そして食欲! 


 秋ということでなまった身体に鞭打ってはじめた改造計画も早5日目、3日坊主な私としては快挙です。
 
 といっても内容は腹筋と腕立てだけなんですけどね!

 目標は腹筋60、腕立て60、懸垂5回以上、3000m走13分以内なんですが、このペースだと今秋中では難しい?

 ちなみに只今の記録は腹筋30(上体を起こした状態で休みながらなら55)、腕立て40、懸垂は練習しようにも近場に鉄棒がない始末・・・
 
 でも目標は高いほうがいいし、今年中にはクリアしたいです!←既に妥協

 

カテゴリ:日常

2010.10.21 Thu. 01:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

わたしは豆腐か白子のが好き。 


 帰りの電車をまつ間にコーヒーでも飲もうかと立ち寄った自販機、おしること並んでなんか凄いのがいました。


       DSCN6456.jpg


 『缶入りお味噌汁』!! 

 ・・・シュール。

 ちょうど出てすぐが港なこの自販機、早朝海までジョギングした人に朝の一杯をってことですか?

 しっかり具が入って本格的ですが、正直缶からなめこを飲むのは勇気がいりますね ( ̄ω ̄;)
 

カテゴリ:グルメ

2010.10.19 Tue. 20:46 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

華も恥らう・・・ 


 昨日ちょっとしたイベントがあって、きれいな花を頂きました!
 
 せっかくなので凛子と一緒にぱしゃり。

     DSCN6442.jpg

 ん~、ねんどろと自然の相性はバッチリですが、こうして全体を入れようとするとアングルが難しいですね(汗

 いろんなカタログとかの写真みて勉強しなきゃです! (`・ω・´)

カテゴリ:ねんどろいど

2010.10.18 Mon. 17:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

遠征撮影! 



 今日はマイミクさんから誘っていただいて、凛子とダンボーをお供に野外撮影へ行ってまいりました!

 実は誰かと撮影に出かけるのってはじめてだったのでちょっとドキドキ。

       DSCN6259.jpg

 まずはうどん屋“山”で腹ごしらえ、コシのある麺は食べ応えたっぷりで美味しかったですw

-- 続きを読む --

カテゴリ:フィギュア

2010.10.10 Sun. 20:22 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

凛子から秋の味覚のお届けです。 


 豆乳シリーズ第3弾は

   DSCN6255.jpg

 ますます豆乳から離れた味になってますがなかなか美味しいです。
 
 (*´ω`)

カテゴリ:グルメ

2010.10.03 Sun. 16:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

Which? 


    DSCN6217.jpg
  
   洋風!  

   DSCN6234.jpg

   和風!

 あなたならどっちで式をあげたいですか?
 
 (*´ω`)
 
 

カテゴリ:ねんどろいど

2010.10.01 Fri. 23:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2010          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
