04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今日は長文。 


 みなさん、おはようございます。

 今日の私はよく動きました、その様子を簡単におっていきたいと思います。

 10:00、友人との待ち合わせ場所、某改札口前に到着。
 
 待つこと7分、友人登場。(オレジャナイヨ、デンシャガオクレタンダヨとよく分らないことを連呼)
 
 駅の地下で自転車を借りて、まずはジャンプショップなる催しへ。
 
 ジャンプコミックスのキャラクターグッズ販売所メインみたいな感じで、多少の展示物(ゴムゴムの実の模型とか)もみんなスルー。
 
 割と中級品がおおいためおばさん中心の三越ですが、このイベントばかりはチミっ子どもがわらわらでしたww
 
 ちなみに友人はというとメインであったのか遊戯王カードの限定パック完売の張り紙をみていきなりロウテンションに。
 
 結局なにも買わないまま後にします。
 
 10分後ゲーマーズにて、たくさんのグッズに囲まれてH.P.ちょっと回復。
 
 ステッカー購入後、ポスター使用のリトバスパンフを乱獲し脱出。

 で、次に向かった先はマンガ倉庫・・・横のうどんやです。
 
 20分ほど自転車を走らせたこのとき12:00ちょっと前。
 
 うどんや多しといえどもセルフのてんかす刻みネギに加えて自家製かと思われるナスのからし漬けがあるのはここくらいではあるまいか。
 
 うれしげにかけうどん(大)の上にふた切れのせ、いざ実食!
 
 ・・・・・このナスはあれだ、漬けられたことを恨んでやがる。
 
 咀嚼した瞬間口の中の水分を奪うとはなんて宝具だよ (((( ;゜Д゜)))
 
 かけうどん(大)のだしを含みながらなんとか勝利、そして完食。
 
 食後はとなりのマンガ倉庫にてトレーディングカードの物色、友人ようやくテンション上がってきた模様。
 
 15分後、友人はまだ熱心にみていたので俺は店内に流れるハルヒ第5話を鑑賞。
 
 5分後、友人、いまだ物色中。仕方ないので Fate/unlimited codesに100円硬貨を投入。
 
 『吼えなさい、バーサーカー!』の声のもと、自キャラセイバーやれらる。
 
 このあと別館、トイザラス、ブックオフにてフィギュアとか見たけども特出することないので割愛、舞台は再び瓦町へ。
 
 3:00のお茶の時間、我々はアニメイトへいます。
 
 炎天下のもと1時間以上自転車を走らせてもグッズを前にすれば疲れもとれるとは、もはや一般人には戻れないようです。
 
 予定外の出費がかさんだのでここでは自重しろといった理性など入店とともに店外に置き忘れリミッター解除。

 所持金の実に70%をつぎ込み雑誌購入。
 
 友人もなにやらメイド菓子を買った模様。

 4:00、天満屋の雑貨店をひやかしてデパ地下で大判焼き分とアイスクリーム分を補給。
 
 ようやく今日の大冒険は幕を閉じます。
  
 実際に動いてる間はあまり感じませんがこうして文章にするといろいろやったなぁ・・・人生には役に立たないことばかりだけども!
 
 さすがに疲れたので買った雑誌よんでから早めに休みます。
 
 (-.-) Zzzzz・・・・
 


カテゴリ:日常

2008.08.14 Thu. 21:23 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« バイキング。
我が丼のお稲荷さま。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

自キャラセイバー、やれらる!!!


今度使わせていただきます。

URL | いしたん #-

2008.08.14 22:33 * 編集 *

いしたんさま
 ゲーセン素人の私としては、中ボスまでいけたことこそ奇跡!
 黒い子はやっぱり悪役でした。

URL | ネコのひげ #-

2008.08.14 23:10 * 編集 *

>待つこと7分
ヒーローは遅れた頃にやってくる by 15代前界●神
お陰で、探し物の殆どが見つかった&手に入ったよw
値段もかなり良心的だった☆

飲み会にメイド菓子持って行ってこよwww

URL | T #lGE2SULs

2008.08.15 09:01 * 編集 *

 あ~いろいろ買ってたねぇ。
 同窓会にも持っていくといいよメイド菓子w

URL | ネコのひげ #-

2008.08.15 09:57 * 編集 *

やれらる…w


と思ったらいしたんがもうつっこんでましたな。


置き忘れた理性は回収しましたか?

URL | KAI #-

2008.08.16 16:02 * 編集 *

KAIさん
 あんまり強すぎる敵につい動揺を・・・
 こと俺において理性などあってないようなものかと。

URL | ネコのひげ #-

2008.08.16 17:22 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/143-7199c331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
