10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

アルスターの蒼いひと。 


 ふらっと立ち寄ったゲーセンでFateプレイしてきました。
  
 前回はセイバーを使ったので今回はランサー。
 
 あの台のゲームはもう3回目なんですが、スティックにはどうも慣れませんねぇ。
 
 ダッシュのつもりがしゃがんでたり、もうざらです(-△-)
 
 でも今回は少し慣れたのか、6人目までいきました。
 
 アサシン(偽)にやられましたが。
 
 ツバメ返しとかもう強すぎでないかと。
 
 でも3人目でまけた前回とちがってちゃんとパスワードももらえました。
 
 本家H.P.でこのパスワード1つにつき1回の抽選券があるらしい・・・
 
 これからさっそく応募してきます。
 
 

 
 ところで黒さくらってなんかえろえろですね。
 
 胸が、・・・・胸が、ね。
 
 さすがえろ担当。



カテゴリ:ネタ

2008.08.25 Mon. 23:14 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 懐かしい空気。
3割増し。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

猛犬の異名は伊達じゃねぇよ

いいねえ。敵ながらイキがいい!w

>ところで黒さくらって
けしからん!実にけしからん!!
もっとやれ!!!


PS2や64系のコントローラーに慣れてるからか、アーケードゲームのスティックは如何せん扱いづらいね~…。
後、最後のパスワードをメモるメモ用紙が台の横にでも備え付けてあってもいいのに…とか思ってみる。。。(´・ω・`)

URL | T #lGE2SULs

2008.08.26 10:25 * 編集 *

 スティックのほうがいいって人もいるみたいだけど、俺にはどうもねぇ。
 メモはいい考えだね。
 俺なんて写メですよ!
 あとPASS分りづらいよ!
 あやうく気づかないままスルーするとこだった!

URL | ネコのひげ #-

2008.08.26 13:08 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/151-b91a07c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
