08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

あごが痛くなるまで。 


 今日はカラオケひとりver.へいってきました。
 
 とりあえずフリーで。
 
 11開店で20時まで¥550とはなんて素敵店舗!
 
 ディアフレさんに倣い、暗記してる歌を歌う間に入れまくり歌いまくり。
 
 もちろんオールアニソンw

 気づけば予定していた時間の少し前、こういうときに限ってまた歌が見つかるわけで。
 
 結局予定より1時間遅く退室することに。
 
 でもずっと探してた『黄金の輝き』(PS版FateのOPですね)も新曲『ライオン』も歌えたので満足です♪
 
 退室する前に見つけたんですが、怪談とかも選曲扱いで入れられるんですね、知らなかった・・・
 
 試しにひとつ、稲川淳二の話を入れてみましたが聞き取りづらい。
 
 まぁハキハキした口調の怪談なんて怖くもないでしょうけどね。
 
 ( ̄▽ ̄)




カテゴリ:日常

2008.09.01 Mon. 22:52 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 忙しくも幸せな日々。
感化。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

早速w

一人オールはまだない(精々2時間…)から羨ましい!w
あまり隣に音漏れしてなかったから、気兼ねなく歌えるねw

BGMとかはあったけど、怪談まであったとは…

いつか、SATSU●AIを思いっきり歌ってみたいwww(ノ∀`)

URL | T #lGE2SULs

2008.09.01 23:27 * 編集 *

 それがとなりから『創世の●クエリオン』きこえてたから、対抗して入れてしまったww
 SA●SUGAI、期待してるゼ!

URL | ネコのひげ #-

2008.09.01 23:56 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/155-1f4faf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
