07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

忙しくも幸せな日々。 

        CA390340.jpg


 さて、アルトリアさんにつづく2人目のfigmaはアベレージワン、遠坂嬢です。
 
 予約してからずっと連絡まってたんですが発売日すぎても音沙汰ないので店舗へいったら、普通に並んでましたorz
 
 メイトって予約商品とどいても連絡くれないんですね・・・
 
 とにもかくにもやっとセイバーにも相手ができたので、あさっての休日には撮影会の開催です!
 
 あと、引き取りのついでにFate/zeroの資料集買いました。
 
 こっちもはやく読まなければ。
 
  
 
 
 きゃっほぅ。


カテゴリ:フィギュア

2008.09.02 Tue. 22:10 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 旅。
あごが痛くなるまで。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

聖杯戦争の始まりだ!

うぉぉぉぉwww2人目とか羨ましすぎるwwwwwwww
ココは是非、アーチャーも欲しいところ。

設定資料集は、ファン必須だね!w


ありゃ?俺は前ゲーム予約した時、予約の℡貰ったけど…。
店舗ごとに違う…とか?

URL | T #lGE2SULs

2008.09.02 22:59 * 編集 *

 アーチャー、いいねぇ!
 でも次に出るのはヴォーカロイド、そしてシャナ。
 
 電話なかったのはもしや忘れられて・・・いやいやそんなことはないと信じてるけども!
 

URL | ネコのひげ #-

2008.09.02 23:11 * 編集 *

士郎や桜も欲しいところw
タイガーも、竹刀やちゃぶ台がオプションとして出たりして…。(笑)

↓コレ見てたら、ちょっとミクも欲しくなってきたwww
figmaとは関係ないけど…。(´・ω・`)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4468556

URL | T #lGE2SULs

2008.09.02 23:17 * 編集 *

 士郎は多分でない気が・・・
 桜はやっぱり黒いのがほしいね!

 くっやはり見れない・・・
 明日登録してから改めてみるよ。
 
 

URL | ネコのひげ #-

2008.09.02 23:36 * 編集 *

おっと、ゴメンよ。。。
ようつべで、「MMD ジャグリング」で検索すると出てくるよ。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=_PVxpoly0fM

URL | T #lGE2SULs

2008.09.02 23:46 * 編集 *

 ぶたまわしが可愛いなぁとか思ってたらなんだい!
 重機×3振り回すなんて・・・
 マネシタクナルジャナイカ!

URL | ネコのひげ #-

2008.09.02 23:59 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/156-1e400d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
