04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ShohDoh! 

CA390351.jpg


 時間つぶしにメイトいったらFate胸像コレクション付属の書籍がならんでました。
 
 イリヤとセイバー(黒)がそれぞれ表紙をかざる2冊ですね。
 
 いつか買おうと思いながら結局買わないままきてしまったこれら、1冊2000円ちょっとするので今日は片方だけ買うことに・・・
 
 した矢先高校生どもがわらわらとやってきて

 『ナンダコレハ』『コノヒョウシマジヤベエヨ』『●●ニミセテヤラネエト』
 
 とか各々手にとって(!)騒ぎ始めたのです( ̄Д ̄;)
 
 冗談じゃないよ、このままだと彼らにいじり倒されたものを買う羽目に。
 
 よし!やっぱり2冊とも買っちまいませう。
 
 
 ちょっとのぞくだけのはずだった店で5000円の出費。
 
 顔でにやけてふところで泣いて。
 
 アンリミテッドコード予約したいのにどうする、俺!?
 
 ヽ(  ̄д ̄;)ノ


カテゴリ:ネタ

2008.09.08 Mon. 22:30 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 夕餉
一杯のあとの一杯。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ttp://ameblo.jp/figma/entry-10134642492.html
(ヤベェ…アニメ制覇したら、ガチで欲しくなってきた…)
毎月、何かしら買わなければ「いけない」物が出るよねw(゚∀゚)

懐がピンチになったら、年末年始いつでもお待ち(ry

URL | T #lGE2SULs

2008.09.09 01:52 * 編集 *

個人的にはお世話になりたい(!)

 制覇しましたか!
 パンドラのらっきーちゃんねるよかったろ?!
 かがみんだけでも欲しいよ・・・
 

URL | ネコのひげ #-

2008.09.09 21:49 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/159-db37b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
