04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

無知の恐怖。 

 最近のマイブーム、バックミュージックにらき☆すたのDVD流しながらフィギュアの埃をはらうこの時間、たまらなく癒されます。
 
 今日はむかーし買ったちょびっツのカプセルフィギュアを綺麗にすることに。
 
 じつはちょびっツは俺がこの世界にはまるきっかけとなった作品なんですが、あれからもう6年も経つんですねぇ・・・
 
 シミジミ(´-`)
 
 というわけで感慨深さを味わいながらパーツをひとつひとつ分解し、埃をはらって水でふいてからぶきをー
 
 って綺麗にならん!Σ(゚Д゚;
 
 やっぱり買った当初うれしがって窓際に飾っといたのがよくなかったのか、しばらく箱にいれて放置したのが原因か。
 
 今からみればとんでもない扱いしてた気がしますorz
 
 仕方がないので塗りなおしの技術を会得するまでは現状維持、他の娘たちは紫外線前面カットの方向で。
 
 若さゆえの過ちってやつは実に手に負えないと感じる今日この頃(-△-)
 
 

カテゴリ:フィギュア

2008.09.11 Thu. 21:53 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« Now Loading…
夕餉 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

色褪せ?
紫外線の威力って、地味だけど怖いからねー(´・ω・`)
出来れば手袋とかして指紋や脂も避けたいところ。

URL | T #lGE2SULs

2008.09.11 22:27 * 編集 *

 さわる前によく手を洗って、角をもつようにすれば手袋は必要ないかな。
 ていうかないってのが実のところなんだがな!
 
 紫外線に弱い素材ってのもあるみたいだから避けるにこしたことはないね。

URL | ネコのひげ #-

2008.09.11 22:30 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/161-9a6f0b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
