07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ネコのひげの一日。 

 
 新しいカテゴリに使うつもりだった素材が外付けと一緒に消えてたのを忘れてましたorz
 
 開店からしばらくはちょっと寂しい感じになりそうですが、もうちょっと待っててくださいm(_ _)m
 
 さて今日も夕方から弟の引越しの手伝いをしてきました。
 
 大物すぎてまた明日に持ち越すことになりましたが、あと1日2日あたりで終わりそうです。
 
 よかったよかった。
  
 考えてみれば生まれてから離れることのなかった兄弟ですが、あと数日で別々の土地で暮らすのですね・・・
 
 ちょっと寂しくもあり、心配でもありますが、就職先でも元気でやってほしいものです。


カテゴリ:日常

2008.02.07 Thu. 00:53 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 引越しの、必需品。
メタボ、予備軍。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

お疲れ~w

一緒に暮らしてた弟と、離れて暮らし始める時の寂しさは異常(´・ω・`)
もういっその事、勤務地が同じならいいのにね。|ω・`)

URL | #lGE2SULs

2008.02.07 02:07 * 編集 *

 いや~そろそろ弟離れしないとね。。
 とかいいつつ地元勤務になったりして( ´゚,_」゚)

URL | ネコのひげ #-

2008.02.07 02:36 * 編集 *

引越しは・・・勢いがいりますね^^
がんばって!

泣かないように^^;

URL | さとし #-

2008.02.07 08:19 * 編集 *

 ありがとうございます。
 今日なんとかあらかた終わりました。
 明日はベッドとかリサイクルに出してきます!

URL | ネコのひげ #-

2008.02.07 21:25 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/17-9e8092ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
