01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

アニメ鑑賞記~とらドラ!第1話 

 さて、今期アニメも徐々に始まってまいりました。
 
 今回みたのは『とらドラ!』。
 
 電撃文庫の同名ライトノベルのアニメ化であります。
 
 自分の極悪な目つきに悩みながら母子家庭を切り盛りする竜児少年と、おなじく極悪な目つきのことなど気にもしない手乗りタイガーこと大河嬢が互いの親友に恋心を抱き、恋愛成就にむけて試行錯誤するというお話な訳ですが・・・
 
 何気ない日常でありながらもなにか起こるのではないかという期待感をくすぐる雰囲気をよく表現しています。
 
 大河の声をあてているのは多々の作品でおなじみの釘宮さんですが、ナギとかルイズになれているせいかえらくどすの利いた声になってる気が( ̄ω ̄;)
 
 まぁ好きな声優さんならどんな声でも問題ないですけどね!
 
 くぎゅの声で『うるさい』発言、3回続くかと身構えた視聴者は俺だけではないはずw
 
 (ネタがわからない人は『うるさいうるさいうるさい』で検索のこと)
 
 個人的には倒れた掃除用具入れから転がり出る大河にやられましたww
 
 小説でのドタバタが動画で見られると思うと来週がたのしみです!

 ( ̄▽ ̄)
 
 

カテゴリ:アニメ鑑賞記

2008.10.05 Sun. 18:16 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« アニメ鑑賞記~地獄少女三第1話
流されやすい国、日本。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

>3回続くかと
|ω・`)っttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1666300
これは病みつきになる作業妨害BGMwww

URL | T #lGE2SULs

2008.10.05 19:18 * 編集 *

 あえていうならうるさいよりうるちゃいのほうが好きです。
 ゚+.(・∀・)゚+.゚

URL | ネコのひげ #-

2008.10.05 19:35 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/178-7a6d27dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
