09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

最寄の。 

 すぐちかくにあるコンビニ、ミニストップが今月末に改装のため一時閉店するそうです。
 
 学校の近くということもあり(そう、我が家と母校はご近所さんなのです!)毎朝ぎりぎりまで立ち読みし、下校途中には300円分のジュースとお菓子で机を占拠、友人とカードゲームを楽しんだりもしました。

 そういえば初めてのデジモンver.3を買ったのもこの店だったなぁ・・・

 たとえ半年後にリニューアル開店されるとしてもやはり感慨深いものがあります。

 ( -Д-)y-~~ シミジミ・・・
 
 あぁ、なんだか涙がでてきそうです。
 



 なぜ昔バイトしていたコンビニは、壁やドアがない状況でも営業をとめなかったのだろう、と。
 
 (;´Д`)
 
 

カテゴリ:日常

2008.10.19 Sun. 15:01 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 酒盛り。
読んじゃだめっていわれたら、読みたくなるのはひとの性。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ミニストップは、カードが箱のまま置いてくれてたし、あのフリースペースがあるから好きだったw
改装しても、昔の面影は残してて欲しいねw

>なぜ昔バイトしていたコンビニは
責任者は何を考えt…もとい、たくましいwww

URL | T #lGE2SULs

2008.10.19 16:52 * 編集 *

 ミニストップでなくなるわけではなさそうだから机は残る・・・と信じたいw
 
 まったくあの店長は無ぼ、もとい、たくましい。
 ( ̄ω ̄;)

URL | ネコのひげ #-

2008.10.19 21:06 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/185-6296ec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
