04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年も。 


 ネコのカタログ『Cat's』の2009年版が出てたので買ってきました!
 
 最初に買ったのは2002年だったでしょうか。
 
 毎年一冊ずつ今年でなんと8冊になりましたww
 
 今回の巻頭特集はセルカークレックス。
 
 ちょっとゴワゴワ感のある毛が特徴で、一度こねくり回したいと思っているネコです。
 
 ん~、ゴワ可愛い(*´ω`)
 
 しあわせそうな猫をみていると、本当にしあわせな気持ちになれますねw

 
 

カテゴリ:ネコ

2008.10.31 Fri. 21:23 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 試し乗り。
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

その本

をアテに酒を飲んでいた頃を思い出します。


懐かしいなぁ。

(゜ω゜)

URL | YAMAちゃん #-

2008.10.31 23:54 * 編集 *

 なつかしいです、ホントに。
 当然だと思っていたあの頃を、もっと大切にしておくべきでした(´-`)
 

URL | ネコのひげ #-

2008.11.01 00:07 * 編集 *

もうそんな時期なんだ…(´・ω・`)

あの表紙のぬこって、その年の流行の種類?それともランダム?
まさか、あいうえお順?w

最強の癒しペットだと思うのは、俺だけじゃないハズ(*´ω`*)

URL | T #lGE2SULs

2008.11.01 00:35 * 編集 *

 ・・・・編集者の気まぐれ?
 2002年の表紙がアビシニアンだったから、あいうえお順ではないかなw
 
 どんなにひねくれた奴でもネコには勝てないさ、絶対!

URL | ネコのひげ #-

2008.11.01 21:51 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/203-484c12a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
