04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

参拝。 

           Cut2008_1109_0053_39.jpg

 
 遠坂神社でおみくじひいてきましたww
 
 今おれに関係あるのは縁談くらいか。
 
 ほぅ、反省し親に問え、とな。
 
 『母さん、俺、2次キャラと結婚しようと思うんだ・・・』
 
 い え る か ! ! 

 変なアドバイスくれるもんだ、さすが赤い悪魔w
 
 あ、話かわりますが、どうやら今年も巫女さんとバイトできるみたいです。
 
 年末年始讃岐の滝宮あたりにいらっしゃる方は是非、お賽銭もっていらしてください!
 

カテゴリ:日常

2008.11.09 Sun. 01:06 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 騎兵召喚。
『あなたを、犯人です。』 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

そういや、2次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうよう、署名活動が行われてたとか…なんかニュースでしてたようなw

今年も頑張らねば!
ボロを出さないように、巫女さん達に弄られないように。。。(´・ω・`)
今年こそ巫女さん達に、竹箒で外掃除を手伝(ry

URL | T #lGE2SULs

2008.11.09 02:12 * 編集 *

 申請者は『この法案が通ったら朝比奈みくると結婚する!』とかいってたけど、結局は未来人だからと断られそうな予感ww
 
 巫女さんと箒のコンボが見たければ、頑張らなければいいよ。
 あまりのふがいなさにきっと手伝ってくれるはず!
 ( ̄ー ̄)

URL | ネコのひげ #-

2008.11.09 12:27 * 編集 *

こちらにコメはお初です。
自宅のネット環境整ったので足が伸ばせるようになりました。

この二次元キャラとの結婚したいとは、女性キャラの世界設定に「一妻多夫制」の追加設定が必要。

それはそれで醒める。

URL | やわら固茹で卵 #-

2008.11.09 23:06 * 編集 *

→やわら固茹で卵さん
 コメントありがとうございます!
 もしくは結婚権利を高額で売買とか・・・やっぱり醒めますね。
 しかし神界は一夫多妻制ですよww
 (シャッ●ル!より)

URL | ネコのひげ #-

2008.11.10 21:36 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/207-c8e07335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
