01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

バトンw 

 友人のT氏のとこからからバトンを奪ってまいりましたw
 
 

ぶっちゃけカラオケバトン

Q1 カラオケにはよく行きますか?
A1 月3回くらい?
Q2 「最初は絶対これ!!」って曲ありますか?あったらぜひ教えて下さい
A2 ん~、最近だと『あなたがいた森』かな。
Q3 最初からノリノリ派?それともゆっくりバラード派?
A3 バラードのほうが得意、でもノリノリも好きですw
Q4 テンションあげる時にはこれしかない!!オススメを教えて下さい
A4 ハレ晴れユカイ!!
Q5 逆にただ静かに熱唱したい。そんな曲はありますか?
A5 『ヒカリ』、Fateのほう。
Q6 正直、歌うのは結構得意な方?
A6 下手の横好き(-ω- )
Q7 この人の歌はよく歌う!というアーティストはいますか?
A7 水樹奈々さん!
Q8 もし良ければ十八番を教えてください
A8 『凛花』
Q9 やや下がり気味のテンション。また盛り上げる必殺曲は?!
A9 『七転八起☆至上主義!』by.KOTOKO
Q10 実は結構、下ネタ曲も行けたりしますか?
A10 ひとが歌う分には、可。
Q11 気づいたら踊りながら歌ってる、そんな経験は?
A11 まだないですw
Q12 これだけはマスターした、そんな一曲があればぜひ。
A12 ハレ晴れはマスターしたい!(^◇^)
Q13 逆にこんなの歌ってみたい、そんな曲はありますか?
A13 シャウト系?歌えるようになりたいデス。
Q14 「マイナーだけどぜひ歌ってよ」という曲はありますか?
A14 幻想魔伝最遊記の『フォア・リアル』
Q15 失恋した時、失恋ソングは歌う?歌うなら曲名もぜひ
A15 逆に明るいのを歌いそう。
Q16 好きな人と来たとき、これだけは歌いたい!!そんな曲もあればぜひ
A16 『あなたがいた森』
Q17 カラオケももうすぐ終わり。そんな時に歌いたい曲はありますか?
A17 『God knows...』
Q18 ここでは紹介できなかったけど、よく歌うバラードを一曲。
A18 『木の芽風』
Q19 ついでにノリノリな曲も一曲。
A19 『ハヤテのごとく!』
Q20 最後に、一緒にカラオケに行きたい人を行きたいだけどうぞ(*^^)v
A20 アニソンO.K.な人と是非!

カテゴリ:バトン

2008.11.28 Fri. 22:57 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« IN うどん屋。
入学! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

>A14
神曲キタ━━(゚∀゚)━━━!!!
明日ヲタ友とカラオケ逝って来るw(´∀`)ノ
年末年始は、絶対カラオケ行くお( ^ω^)ノ

URL | T #lGE2SULs

2008.11.28 23:19 * 編集 *

 いてら~。
 年末年始、是非お供させていただきます!!

URL | ネコのひげ #-

2008.11.28 23:33 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/213-a03bdf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
