03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

科学の限界を超えて。 


 遡って昨日12月10日はグッスマクリスマス企画のスタートでしたねw
 
 午前の授業もなんのその、遅刻覚悟で最寄のアニメイトにてフィグマNo.14『初音ミク』を購入してまいりました!
 
 企業の思う壺にはまってる気もしますが、いいんです!楽しければ!
 
 (*´▽`*)
 
 ともあれ無事限定配布のサンタコス(小)を入手し、ミクinバッグと共に授業を受け(テキスト出すとき周りの視線にドキドキでしたw)、自室にてみっくみくになろうとした矢先起こった悲劇。
 
 ・・・・・インカム付いてないじゃん!!
 
 あわててメイトに電話して、店頭にあった最後の一体を取り置きしてもらえるよう交渉成功、やれやれ。
 
 こんなドタバタとともに手に入れたミクですが、さすがに出来はいい感じです。
 
 Cut2008_1211_2038_15.jpg


 肩が出ているせいでしょうか、他より動かせる範囲が多少おおきいようです。
 
 ただオリジナルに忠実なため首が上を向けないのが難点か( ̄ω ̄;)
 
 しかしこの微笑があればそんな短所は瑣末なものww
 
 Cut2008_1211_2039_05.jpg


 我が家のフィグマ陣はFateや長門なので、彼女のこの笑顔は貴重な戦力となるでしょう。
 
 最後にゲットしたサンタコスでクリスマスライブっぽく一枚。
 
 Cut2008_1211_2038_45.jpg



カテゴリ:フィギュア

2008.12.11 Thu. 22:36 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« いつのまに・・・
ツンデレネコ。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

流石フィグマ、クオリティ高けぇwww
これはみっくみくにされるwwwwwwwwwwww\(^o^)/

URL | T #lGE2SULs

2008.12.11 23:51 * 編集 *

 されちまいなよ、みっくみくにw
 さすがは歌姫、アクションが映える!

URL | ネコのひげ #-

2008.12.12 22:48 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/219-faa06bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
