09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

衝動。 


 お久しぶりです。
 
 ここのところ天満宮でのバイトがはじまって以来ネットをつなぐ気力がなく更新が滞り気味だったので、今夜は最近新しく我が家に迎えた娘たちを紹介しますww
 
 まずは・・・
 
 Cut2008_1228_2053_33.jpg

 
 炎髪灼眼っ娘ことシャナたんです!
 
 のいぢ先生のタッチを十分に表現した一品、正直出来のよくない作品が目立つシャナ事情ではさらに偉才を放つものとなっています。
 
 Cut2008_1228_2057_11.jpg

 
 『これで買えるだけのメロンパン、買ってきなさい。』
 

 Cut2008_1228_2055_44.jpg

 
 お次は初☆ねんどろいどの初音ミクです。
 
 再出荷日になっても入荷されなかったので次の機会にかけようと思った矢先アニメイト店頭で発見。
 
 そのときの所持金¥2500、ポイントと財布の全部使って買いましたw
 
 完全に衝動買いです( ̄ー ̄)v
 
 ちなみに彼女、ご存知とは思いますがちゃんと『はちゅねver.』にチェンジ可能!
 
 Cut2008_1228_2053_51.jpg

 
 ↑一部の人だけわかるマイミクさんネタww
 
 次はふたりまとめてどーん!!
 
 Cut2008_1228_2053_05.jpg

 
 いわずと知れた柊姉妹です。 
 
 いやぁ~ピンクっぽい制服はハルヒと違った雰囲気があって非常にいいですね!
 
 Cut2008_1228_2057_43.jpg

 
 他のフィグマと比べると足回りの関節が多めに動くようです。 
 
 駆け足の紹介になってしまったのが非常に残念、いずれ写真がたまればもう一度場を設けたいなぁ、とか。
 
 いや、忙しくてセイバー・リリィはいまだ箱から出せずにいる状態ではあるのですが・・・(つд⊂)
 
 最後にバイト先の情景をイメージしたものを一枚w
 
 Cut2008_1228_2125_57.jpg

 御幣つくるのって結構メンドいです( ̄ω ̄;)
 
 
 
 
 

カテゴリ:フィギュア

2008.12.28 Sun. 21:33 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ブロ初め 2009。
彼女の尻尾はきっとリンゴの香りがするに違いない。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

鬼才現る

ちょwwwなんというクオリティ!!!(写真的な意味で)
被写体もさる事ながら、その機能が十二分に引き出されてるwww

柊姉妹が俺を呼んでる気がするから、ちょっくら御幣作るの手伝ってくるわ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ( ゜∀゜)ノ

URL | T@携帯 #-

2008.12.29 20:51 * 編集 *

 え、うちの姉妹は呼んでなどいないと申しておりますがw
 御幣つくったら向こう側へいけるならもう何枚でも折るぜ~、めっちゃ折るぜ~!

URL | ネコのひげ #-

2008.12.29 22:04 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/225-11336df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
