08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

KAGAMI.。 

            Cut2009_0112_2139_20.jpg

 昨日。

 いつもねんどろの小物を買いに行く店に今年初めていったらバーコードそのままで渡されたせいで店員に止められたりとちょっと凹んだりしましたが、全国的には鏡開きの日だったんですね。
 
 うちは残念ながら忙しかったので今日、あまったもちをいただきました(*´ω`)
 
 年末年始はずっと仕事だったので、これがはじめてのお正月イベントだったり・・・w
 
 ぜんざいにしようと小豆を買いにでたんですが、あんこや小豆缶より既成のものが増えたように感じました。
 
 やはり共働きの家庭が増えたせいでしょうか。
 
 こうして家庭の味がなくなっていくのはちょっと寂しい気もします。
 
 正月くらい母と台所に立ってもいいかもしれませんね。
 
 (´-`)
 

カテゴリ:日常

2009.01.12 Mon. 21:59 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« サイレン。
ねんどろいど、2人目。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

どうしても手軽さを選んでしまうよね。。。

来年の正月に立つのは、天満宮の台所ですね、分かります。(´ω`)



因みに昨日、アニ●イト@高松店にいたのはココだけの話w

URL | T #lGE2SULs

2009.01.12 22:15 * 編集 *

 >来年
  いや、そばは食べに伺うけど、紅白みながらゆっくりするよ。

 つーか何しに!?帰ってたんだい!

URL | ネコのひげ #-

2009.01.12 22:51 * 編集 *

>紅白
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

そうか、内職しながら、ワンセg(ry (゚∀゚)

>つーか何しに!?
思い立って、ちょっと日帰りでねwww(*´ω`*)www

URL | T #lGE2SULs

2009.01.12 23:05 * 編集 *

 もぉ忙しい年越しはいいよ・・・
 思い立ってって、その旅費でスケールフィギュア買えるじゃん!
 声かけてくれればいいのに?
 。。。ρ(-ω- )

URL | ネコのひげ #-

2009.01.12 23:37 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/229-a0746770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
