06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ねんどろいど、4人目。 

 なんか最近レビューが続きますが・・・
 
 今日はこの娘の紹介!
 
 Cut2009_0117_2224_41.jpg


 『灼眼のシャナ~電撃ver.~』!!
 
 ご周知のとおり彼女は限定版で、俺がねんどろに出会ったときには既に申し込み期日をすぎてました。
 
 そんな中ディアフレのTURBO氏の協力のおかげでお迎えできた大切な娘なのです。
 
 Cut2009_0117_2225_23.jpg


 もちろんネコミミも付いてますww
  
 ちょっとわかりづらいでしょうか、ちゃんと可愛らしいしっぽもありますよ(*´ω`)
 
 Cut2009_0117_2226_18.jpg


 炎髪シャナたんとの表情互換もあります。
 
 そしてこの一枚!
  
 Cut2009_0117_2225_57.jpg


 むかしゲーセンで取ったものなんですが、シャナたんのサイズにぴったりです。
 
 いや、これを取った理由もシャナがメロンパン好きなことなんですがww
 
 Cut2009_0117_2226_49.jpg


 結構にぎやかになってきましたね。
 
 5月あたりにはナギさまやルッキーニ少尉もねんどろ化されるらしい・・・
 
 今から楽しみですw
 
 

カテゴリ:ねんどろいど

2009.01.17 Sat. 22:36 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« お土産
♂。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

これは和む…(*´ω`*)

まwwwさwwwかwwwあの時のメロンパンwww

何でもねんどろとコラボしてる貴方の才能に嫉妬www

URL | T #lGE2SULs

2009.01.19 00:25 * 編集 *

 そう、あの某ペリカン前ゲームセンターにて100円で獲得しためろんぱ~んですよ。
 ねんどろはなんにでも協調するから広がる広がるww

URL | ネコのひげ #-

2009.01.19 21:25 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/233-15206313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
