01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

鈴の鳴るような。 

                        Cut2008_0212_0615_26.jpg



 カラオケオールしてきました!
 
 お付き合いいただいたのはボックスの店員さんにしてダーツ仲間のかわいらしい女性です。
 
 何人かで歌うはずがいったん別の集まりへ向かった人が帰らぬ人となったので、なし崩しに2人きり。
 
 をぃをぃ、俺アニソンしか歌えないッスよ、とか思いながらも星屑のステージ(byチェッカーズ)で茶を濁すことに。
 
 まぁ彼女はアニソンO.K.な人だったので問題ありませんでした、が!
 
 たまにGLAYとか平原綾香とか入れながらも流れはアニメ&ゲームソング、それはもう怒涛のごとく。
 
 最終的に最近仕入れた水樹奈々さんの曲はすべて歌いきってしまいました(-△-)
  
 彼女のレパートリーは俺の周りにあまりないものが多かったので聴き手としても楽しめました、すごいうまかったし。
 
 ALI PROJECTとかタイナカサチとか知ってるものも多かったのですが、やはり話に聞いていたあの『迷曲』をそれはもうかわいらしくもってってくれました。
 
 お互いにあまり時間が合わないのですが、是非もう一度堪能したいものです。

 今日来られなかった人も一緒に!( ̄△ ̄)


カテゴリ:日常

2008.02.12 Tue. 06:18 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 火器vs薄幸
あなたがいた森 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ねむ…い?

いや、やはり「名曲」でしょw
「もってった」verも、原曲に負けずとも劣らない(特にあの間奏はカオスw)から、ぜひw

また行こうかなぁ~|ω・`)

URL | #lGE2SULs

2008.02.12 13:18 * 編集 *

 もってったver.、間奏も覚えてしまおうぜ~。
 そっちに時間できたらまた行こうな。

URL | ネコのひげ #-

2008.02.12 15:03 * 編集 *

題名が

とてもキレイだ☆

(゜ω゜)♪

URL | YAMAちゃん #-

2008.02.12 15:21 * 編集 *

→YAMAサマ
 綺麗でしたよ。
 いしたんさんが喜びそうな選曲でした。

URL | ネコのひげ #-

2008.02.12 18:46 * 編集 *

…クリケの調子がめっちゃ悪かったんです。
気付いたら、誰かさんのビールを奪ってましたね。
えぇ、ヤケ酒ってヤツです。

そこから先はよく覚えていません。


あぁぁあぁあぁ、もったいないことした!

URL | KAI #-

2008.02.13 00:59 * 編集 *

→KAIさん
 いぇ、KAIさんの代わりはクロネコが果たしてくれました。
 ( ゚Д゚)y-~~

URL | ネコのひげ #-

2008.02.13 03:40 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/24-0def5cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
