09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

年を跨いだ贈り物。 

 そろそろ学校という名の牢獄へでかけようとしていた今朝のこと、ひとつの小包が届きました。
 
 なんか当たったのかと胸躍らせつつ箱をあけた目に飛び込んできたのはこちら!
 
               Cut2009_0217_1924_18.jpg


 『灼眼のシャナ~黒髪ver.』!!
 
 昨年発売された炎髪ver.の別バージョンです。
 
 原作中で『焼けた鉄が冷えるように』と表現された髪色も、ただ真っ黒ではなく房ごとにいろんな黒を用いているところなんかこだわりを感じさせます。
 
 表情は2種類、上の笑顔と頬をそめずらした視線!

               Cut2009_0217_1924_41.jpg

 
 普段強気な娘がこういった表情をみせるとこぅ、グッときますねw
 
              Cut2009_0217_1925_10.jpg


 ねんどろ版黒髪シャナたんとの2ショット!
 
 ・・・なんか並べてみると別キャラって気がしなくもない?
 
 いや!どっちも好きですけどね!!
 
               Cut2009_0217_2002_27.jpg


 こちらは炎髪ver.との2ショット。
 
 刀を振るう勇ましいシャナもかっこいいですが、個人的には日常のなかでの恋愛下手なシャナのほうが好きです。
 
 この調子でヘカテーも出して欲しいと願うネコのひげであります。
 
 (・∀・)
 
 追伸。
 
 ワンホビ9フォトコンの結果・・・・・・入賞できず、無念orz
 
 今回は投票者の趣向がネタにむいてたようなので仕方ないか、技術もいまいちだったし。
 
 次回までにデジカメを使いこなせるよう雑誌を立ち読み尽くすことにします!
 
 

カテゴリ:フィギュア

2009.02.17 Tue. 20:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 重要なお知らせ!
悶々とした夜。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/245-37883f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
