05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

重要なお知らせ! 


 みずたまりのGENさまからのバトンです。
 
 <強制バトン>

 ・見た人強制!
 ・今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
 ・日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


 02:お名前は?
 
  ネコのひげです。
  同名の植物とは関係ありません。

 03:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

  (´ー`)



 04:好きな教科

  国語(現・古)→ 数学 → 英語


 05:好きな食べ物
 
  1.讃岐人ならうどんだろ!
  2.鍋料理全般
  3.バニラアイス(冬限定)

 06:嫌いな食べ物

  1.ピータン、あれは喰いモンじゃねぇ・・・( ̄△ ̄;)
  
  2.アルコール
 
  あとは料理ならばなんでもよく食べます。

 07:苦手な人(?)

  1.やかましい人(にぎやかなのは可)
 
  2.内面に踏み込んでくる人
  
  3.


 08:得意なもの

  1.眠くないのに延々寝られますw
  2.居合
  3.ダーツ


 09:好きな番組

  1.とある魔術の禁書目録
  2.相棒
  3.我が家のお稲荷さま。

 10:好きなタレント

  1.水谷豊さん
  2.大泉洋さん
  3.小山力也さん(舞台俳優ですね(汗))
 
 11:好きな芸人(コンビ)

  あえて言うなら・・・陣内智則?
  
 12:好きなアーティスト

  1.水樹奈々さん
  2.川田まみさん
  3.樹海
 

 13:好きな少女マンガ

  1.ママレード・ボーイ
  2.ミントな僕ら
  3.蒼の封印

 14:〇〇フェチ

  1.ネコ
  2.・・・脚?
  3.

 15:ベスト3面倒になりました。

  もはや質問ではないですねw


 16:普通に質問します。

  はいどうぞ

 17:好きな服装は?

  黒か茶色。わりと合わせやすいので。
  
 18:見るならこれ!という体の部位は?

  肋骨!あと鎖骨w

 19:好きな人とかいる?

  奥行きなくてもかまいませんか?

 20:その人のイニシャルは?

  何ダースまでO.K.でしょう。

 21:何部?

  あんだけ投げてりゃダーツ部といっても過言ではないだろう。

 22:どこ住み?

  うどんの国。

 23:方言ある?
  
  『なんでやねん!』


 24:「これやってもらえない?」ってどう言う?

  「これお願いできますか?」・・・なんとまぁつまらない。


 25:このバトンの感想を

  自分の業を再認識できましたw

 26:見てしまった人へのコメントをどうぞ

  これに懲りてここへ来なくなるなんてことがないよう願うばかりです。
  強制とされてますが、ネタのないときにでも使ってください。
  あ、明日はねんどろいどの新作発売日ですよ!!きゃっほぅ。




カテゴリ:バトン

2009.02.25 Wed. 01:23 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 週末。
年を跨いだ贈り物。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/247-a045efa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
