05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

週末。 


 皆さんコンバンハ。
 
 『今日は一日アニソン三昧ファイナル』を延々きいていたため寝不足なネコのひげです。
 
 今月はストライクウィッチーズより宮藤芳佳のねんどろいどが発売予定月でした。
 
 しかしレジにて明かされる衝撃事実。
 
 『あ~これ1月ずれてますね、延期ですはい』
 
 Σ(-△ -;
 
 ・・・発売日にあわせて本編一気に見直して(翌日遅刻)ファンブック買って(2日昼食抜き)上げに上がりきったこのテンションをどうしてくれる!!
 
 と店員さんに詰め寄る訳にもいかず、軽く凹んでUCCヱヴァ缶かって帰りました(つд⊂)
 
 そういえばアニソン三昧の放送って去年の31日だったんですよね~、例によって天神さんでバイトでしたが。
 
 (↑N●K企画のラジオ番組で一年の最後の日に視聴者からリクエストされたアニソン聴き続けるというなんともアレなチャンネルです)

 先輩の携帯から聞いてたんですがしょっぱなブックマークアヘッド、しかもエイラーニャver.が流れておみくじ詰める速度が尋常じゃなくなったのはココだけの話www
 
 エイラーニャいいよエイラーニャ、ストライクウィッチーズ2期も決まったしまた活躍して欲しいところです。
 
 

 唐突に話を変えますが、家を買いました。
 
 いぇ、ねんどろの家です、はい。
 
       Cut2009_0228_2038_50.jpg


 中古で手狭ですがサイズはぴったり。
 
 少ない家具でいかに生活感を出すかが問題です。
 
 ふふふ、腕が鳴るぜ~w


 ではではストパンねんどろ第3弾がサーニャであることを願いつつ、芳佳の発売日を待ちたいと思います。




カテゴリ:ネタ

2009.02.28 Sat. 21:23 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 『絶対強者』
重要なお知らせ! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

転んでもタダでは起きてない辺りが、素晴らしいwww

年末は、久々に●HKの本気を拝んだねw
来年度も、聞きながら励みますか!w

URL | T #lGE2SULs

2009.03.01 00:13 * 編集 *

 月一・・・は新曲もでないから半年に一度くらいで放送して欲しいねw
 今年末は携帯でなくラジオ持参したほうがいいね。

URL | ネコのひげ #-

2009.03.01 00:26 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/248-93164344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
