07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

『絶対強者』 


 モンハンプレイ記。
 
 ようやく岩竜モノブロスを倒しました!
 
 相手は全身岩だらけ、こちらの装備は日本刀、刃こぼれしそうで心臓に悪い組み合わせでした。
 
 しかしながらこれでめでたく次のランクへ進むための特別クエストへ挑戦できるわけです。
 
 前回はドドブランコとかいう雪獅子でしたが見た目より弱かったし今度もなんとかなるかなと楽観・・・していたというのに。。
 
 村長:『実はティガレックスが・・・』
 
 ネコのひげ:『は?』

 村長:『ティガレックスg(ry』
 
 ネコのひげ:『 ( ;゜Д゜) 』
 
 いやいやいやティガレックスといえばこの村の前ハンターを隠居に追い込んだ、なんかつい謝ってしまいそうな勢いで突撃してくるドラゴンじゃないですか!
 
 あんな因縁有り気なもんと戦うのはずっと先だと思ってたのにこんな序盤でとか。
 
 村長:『大丈夫、今のそなたなら勝てるじゃろう』
 
 いや!こちとらいまだ水竜に手間取る下級ハンターだっつーの!
 
 ・・・はい、案の定即死でした orz
 
 やっと少し進んだというのにまた足止めくらいそうな予感です( ̄ω ̄;)


カテゴリ:ネタ

2009.03.01 Sun. 21:52 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 残念賞。
週末。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/249-c572a035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
