04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

こんがりコロネ。 


 コンプティーク4月号買ってきました。
 
 今月の付録はすごいですね!
 
     Cut2009_0312_2129_16.jpg

 
 ご存知のとおり作中の名シーンを切り抜いた一品なわけですが、ちっちゃいくせに見事な出来栄え。
 
 キャラの人気に依存した高価で粗悪なものが存在する中、月刊誌の付録にも関らず製作者の丁寧な工程が見て取れる作品はそれだけで家宝に値します!
 
 で、らき☆すた本編はというと、今回はモンハンネタでした。
 
 肉が上手に焼けるの焼けないのと自分がやってるゲームネタだといつもの2割り増しでにやけてしまうものですねww

 来月付録はかがみんなので、こちらも買い逃しのないようカレンダーには赤丸つけときましょう!
 
 

カテゴリ:フィギュア

2009.03.12 Thu. 21:42 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« モンハン記、2。
ねんどろいど、6人目~とどめはエクゾディア~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/255-28baafe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
