04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ねんどろいど、7人目。 

 『WAGA魔々かぷりちお』から 『メリッサ・セラフィ』です。
 
       Cut2009_0321_1858_55.jpg


 ねんどろいどはどの娘も可愛らしいですが、メリッサはもぉ尋常じゃないですね!
 
 つり目に八重歯に加え背中の羽も再現され、インパクトの強いカボチャスカートはちゃんと透けて見通せる仕様となってます。
 
       Cut2009_0321_1900_48.jpg

 もちろんカボチャは取り外し可!! ←ココ重要!

 この細やかなつくりが彼女の魅力をいっそう引き立てているのですねww
 
 表情は上のノーマル、怒り顔にくわえ『お買い上げご苦労なのぢゃ!』。
 
 (このネタ、実はよく知りません・・・(つд⊂))

       Cut2009_0321_1900_23.jpg
 
 シャナたんとの互換性もあるようですよ~、きゃっほぅ!
 
       Cut2009_0321_1901_08.jpg


 最後に学食での風景をば。
 
       Cut2009_0321_2152_19.jpg

 ではでは次の更新でお会いしましょう!
 
 
 

カテゴリ:ねんどろいど

2009.03.21 Sat. 20:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 姉御が予想外に可愛かったという事実。
流れ。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/259-5a5c052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
