10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

イベント。 

         Cut2009_0328_2306_19.jpg

 今日は友人と一緒に誘われて、ある高校の春祭なるものにいってきました。
 
 演劇や放送部のラジオドラマ(映像にあわせた朗読)、吹奏楽部の演奏会などいろいろあって楽しかったです。
 
 まぁ演奏の証明でミラーボールまで廻り始めたのには意表をつかれましたがww
 
 さそってくれた子は残念ながら裏方でしたが、合間合間で忙しそうに走り回る姿を見られたので満足、かな?
 
 そんな姿をみた側としては、無事終えられて一安心。
 
 学生という立場から遠ざかって久しいですが、若い子が頑張ってるのをみて微笑ましく感じた時間でした。
 
 

カテゴリ:日常

2009.03.28 Sat. 23:08 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 新。
姉御が予想外に可愛かったという事実。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

只今帰宅w
いやぁ~演劇・放送・吹奏のどれも凄く凝ってたし、完成度高かったね~w
裏の練習量はハンパないハズ!

URL | T #lGE2SULs

2009.03.29 00:10 * 編集 *

>T
 練習や準備は大変だっただろうけど、こういう催しがあるのは生徒としてもいい思い出になるだろうね。
 うちの学校ももっとやればよかったのにねぇ。
 (・vv・)

URL | ネコのひげ #-

2009.03.30 20:23 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/261-b2f6379f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
