09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

新年度。 


 4月です。
  
 新しくはじまったアニメも好調な様子。
 
 特に気に入ったのは『けいおん!』と『アスラクライン』。
 
 けいおん!は高校へ進学した天然少女が活動内容も知らないまま軽音部へ入部という始まりで、ぽやぽやしたキャラが見てて和むというか安心するというか、そんな感じです。
 
 OP、EDともにとてもいい出来、CD発売が待ち遠しいですw

 アスラクラインはラノベからのアニメ化です。

 設定が好みだったのでずっと読みたかったのですが、この作品を知ったのがアニメ化決定のニュースからだったので我慢してたわけです。

 いや、実際目にして待ったかいがあったかどうか・・・

 作画はよさそうだし女の子は可愛いし期待してもよさそうです!

 あとハヤテのごとく!2ndシーズンはこれまでと変わりなく。←いい意味で。

 ん~、まだ見ようと思ってたの忘れてる気がしますが、とりあえず今後鑑賞予定はこれだけ。

 
 フィギュアの方は待望のねんどろルイズ発売です、きゃっほぅ。
 
 思えば昨年の暮れに情報を知ってから今月をどれほど待ったことか。



 アニメにせよ、グッズにせよ、よいものを目にすると思うこと。

 日本に生まれてよかった!!!

 ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 
 
 

カテゴリ:ネタ

2009.04.15 Wed. 23:54 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« レースクイーンは範囲外ですが。
グチグチ。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

やっとシャナI&II、ハガレン、ストライクウィチーズ…etc見終わったw
次はインデックス辺りを攻めようかしらん。

>日本に生まれてよかった!!!
禿しく同意せざるを得ない!!!

URL | T #lGE2SULs

2009.04.16 01:02 * 編集 *

 ふふふ、ストパンまで見終えたとはよほど癒しに飢えているとみえるw
 禁書目録、ごめん、22話がちょっとおかしくなってるかも?
 ve●hあたりで見てくださいm(_ _)m

URL | ネコのひげ #-

2009.04.16 21:30 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/266-2d2c0c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
