06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ねんどろいど、13人目。 

 遅ればせながら保護してまいりました。
  
             Cut2009_0515_2318_36.jpg

 らき☆すたOVAより『ミックミクかがみ』です!!
 
 いつもは発売日の午後なら2箱くらい並んでるねんどろですが、ここ半年で初めて売り切れという事態に見舞われました( ̄△ ̄;)
 
 いまだ再販され続ける初音ミク、そしてネット市場にさえ上がらないかがみんのコラボともなれば、この人気の高さも当然のことなのでしょう。
 
            Cut2009_0515_2319_07.jpg

 気になるオプションはもちろん“ネギ”!
 
 しかも2本、はちゅねでさえ1本だというのにww
 
 今回の表情はすべてテレリコ仕様になっております。
 
 かがみんほどテレ顔似合う娘も珍しい、さすがはツンデレ!
 
             Cut2009_0515_2319_47.jpg

 そして3つ目の顔は『●%#*&した~い』顔w
 
 OVA本編で寝ぼけたかがみんが叫んだセリフなんですが、ホントのところなんといってるのか物議かかまされてる状態。
 
 俺はアクエリオンの迷ゼリフだと思うんだけどなぁ・・・
 
 さらにさらに、なんか手に乗せてるだけでニッコニコしてしまう出来ですが、毎度楽しませてくれるパッケージにこんなセリフが。

 
 『OVAでプロデュース☆ あなただけの可愛いかがみん☆』

 
 『あなただけの可愛いかがみん☆』

 
 萌え死ぬわ!!!


 20年あまり生きてきてパッケージにきゅるんきゅるんしたのなんか初めてですよ!
 
 底の知れない彼らの本気に畏怖さえ覚える手のひらエンジェルでした。


カテゴリ:ねんどろいど

2009.05.16 Sat. 00:12 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« ねんどろいど、14人目。
ヴィンテージ。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

この前メイトにあったけど、買えなかった(財布の中身的な意味で)
俺オワタ…orz

この流れだと、魔法使いこなたも出る可能性あるよねwww

あの音声モザイクのかかったトコは、未だに謎だよねw
俺は、「コス○レした~い」に一票。

URL | T #lGE2SULs

2009.05.16 00:34 * 編集 *

けいおん!ねんどろ化けてーい!

>T
 食器棚の中身全部売れば買えるよきっと。
 魔法使いver.は長門拡張セットで補完できるから、どうだろ?
 しかし神棚カーは是非欲しいところw

URL | ネコのひげ #-

2009.05.16 00:42 * 編集 *

これはいい初音。
けいおん!に向けて今から貯蓄だ!!

URL | いしたん #-

2009.05.18 03:09 * 編集 *

>いしたんさん
 かがみくかわいいよかがみくww
 個人的予想では9月あたりに発売の予感・・・!

URL | ネコのひげ #-

2009.05.19 21:43 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/276-7913a652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
