07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ねんどろいど、15人目。 

 シャイニング・ウィンドより日輪の巫女『クレハ』の紹介です!
 
              Cut2009_0526_2132_22.jpg


 原作のRPGは未プレイなのですが、可愛い笑顔につられてお迎えしてしまいましたww
 
 作品を知らなくとも楽しめるねんどろの魅力たるや素晴らしいものがあります!
 
 
              Cut2009_0526_2134_01.jpg

 笑顔もいいですが凛とした表情もなかなか。
 
 彼女は弓術士らしいのですよ、アーチャーですねw

 ところで、今回同時に発売されたナギ様と同様、台座の軸に新しい工夫があります。
 
              Cut2009_0526_2133_22.jpg

 なんと身体を傾けられるよう支柱にジョイントが採用されているのですよ!
 

               Cut2009_0526_2138_37.jpg

 おかげでこのように心剣を抜き出すシーンも忠実に再現が可能。
 
 しかも2種類!

 弓兵で、剣を生み出せて、某聖杯戦争の白髪褐色を彷彿させますねw
 
 クレハを理解するためにもシャイニングウィンドプレイしてみようかな・・・( ^ ^)


カテゴリ:ねんどろいど

2009.05.26 Tue. 22:20 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« タイトルに誤字はございません。
小細工。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/279-04138331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
