04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ねんどろいど、16人目。 

 『妾は最強の魔道書 アル・アジフ なり!』
 
               Cut2009_0611_1758_15.jpg

 というわけで斬魔大聖デモンベインより、『アル・アジフ』のご紹介です。
 
 魔道書の精霊である彼女は魔術師と契約し、機械仕掛けの神(ぶっちゃけロボット)を操り敵を倒す熱血系です。
 
 あたまに乗ってるのはダンセイニ、旧世界の奴隷種族。
 
 アルが寝床用に召喚したスライムで、ウォーターベッドになったり浮き輪になったりと大変優秀。
 
               Cut2009_0611_1759_01.jpg

 もちろんダンセイニを抱く用の腕も付属。

 そしてこの腕、彼以外にもいろいろ持たせられるので使い勝手が広いのがうれしいところw


               Cut2009_0611_1759_41.jpg

 (ゲームで)寝不足のネコのひげを気遣って、ケーキのセットを持ってきてくれました!
 
 \( ̄▽ ̄)/
 
 
               Cut2009_0611_1800_30.jpg

 機神搭乗時のヘルメットもなかなかのリアリティ!
 
 一見ネコミミにも見えるメットとこの不敵な笑みがアルの魅力を語っています。

 この6月に再販された彼女ですがすでに品薄の状態らしいです。
 
 店舗によっては入荷時期がずれるらしいので、店頭で見かけたら即ゲットして損はない一品ですよ♪

  
 
 

カテゴリ:ねんどろいど

2009.06.11 Thu. 20:38 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 初・掲・載!
タイトルに誤字はございません。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/281-17619627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
