07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ねんどろいど、17人目。 

 サーカス新作ソフト『ダ・カーポⅡ to you 』ゲットだぜ!
 
 というわけで風見学園生徒会長、朝倉音姫のご紹介です!!

               Cut2009_0626_2156_16.jpg


 『えっちなのはいけません! 』
 
 ピッと指を立ておねぇちゃん然とした音姉。

 大きなリボンがオサレポイント、桜の模様もリアルに表現されてます。

 そしてなんと右腕には生徒会腕章が!
 
              Cut2009_0626_2158_53.jpg


 なんとも細かいこのクオリティ、デジカメでは捉え切れませんがちゃんと『風見学園』と印刷されてます、すごい (゚Д゚;
 
              Cut2009_0626_2156_28.jpg


 えっへん顔の音姉。
 
 誇らしげなこの表情、杉並氏を見事拿捕したとでもいうのでしょうか?

              Cut2009_0626_2156_39.jpg


 笑顔!
 
 ご覧のとおりこのセット、オプションもかなり凝ってます。
 
 まず雨傘、シンプルながらも4本線がアクセントとなりとてもおしゃれ!
 
 そして音姉のチャームポイントのリボンとおなじピンクで統一された長靴。
 
 いつもの真っ白なブーツとはまた違った可愛らしさがあります。
 
 そしてそして、まさかの『はりまお』付属!
 
 なぞの生物として扱われてるっぽいですが、どうみてもイヌです、イヌ。
 
 某所では今年最高のねんどろとまで謳われる音姉ですがさもありなん。

 この愛らしさは尋常じゃねぇ!! 
 
 ダ・カーポスキーな友人 T 、ダメーポなんていってごめんなさい m(_ _)m m(_ _)m
 
 

 制作会社サーカス主催の音姉限定フォトコンも本日より作品受付開始!

 本家フォトコンと違いひとりひと作品の制限はないらしい・・・
 
 ふっ、リミッター解除されたねんどろ沼住人の恐ろしさ、知って後悔するがいい、ぜ!

  \(゚◇゚)\



 

カテゴリ:ねんどろいど

2009.06.26 Fri. 22:29 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 景品はジャック(ディ●ニー)のパズルでした。
至福。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

いやぁ~、良さが分かってもらえて何よりw

>誇らしげ
俺という義弟の存在ですね、分かります。( ^ω^)

URL | T #lGE2SULs

2009.06.27 04:48 * 編集 *

>T
 いい出来だよ、ホントに。
 興奮して撮影してたら8GのSDカード一杯になっちゃったよ。。
 >義弟
  Nani wo itterunnda・・・

URL | ネコのひげ #-

2009.06.27 08:26 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/284-752496cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
