09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

景品はジャック(ディ●ニー)のパズルでした。 


 今朝のアプライドチラシをみると外付けHDが1万切ってました。
 
 いつもは1万5000くらいするのでこれはお安い!

 でも先着3名だけ、開店まで20分だったので急いで用意して出かけました。
 
 その甲斐あってかなんとか目当てのものをゲットできホクホク顔の俺に近づく店員A。
 
 『抽選券どぞー』
 
 ほう、アンケートに答えたらできるダーツの結果で豪華商品とな!
 
 この俺にバレルを握らせたこと、後悔するがいい!
 
 ・・・3本中1本でした←結論。
 
 いや、違うんです! 
 
 ピカラCMでおなじみのあのキャラを狙うんですが、マグネットダーツでちゃんと当たってもくるくる廻りながら別のとこ動いちゃうんですよ!!
 
 ちゃんと全部ヒットしたのにあんまりだ。。
 
 この不完全燃焼は松山いったとき晴らしてしまおう。

 ・・・え、HDの容量ですか?
 
 ふふ、1テラです、えぇ。
 
 これで俺もテラデビューww



カテゴリ:日常

2009.06.27 Sat. 21:13 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 育成。
ねんどろいど、17人目。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

5台目となwww

今日デ○デオで見たら、1Tで1万だったね~知らない間に、こんなに安くなってたとは!
1.5Tも1万5千円だったしw

大きさはそのままで容量はどんどんデカくなっていってるから、むしろ中のディスク的な意味で心配だけど…|ω・`)

URL | T #lGE2SULs

2009.06.28 22:51 * 編集 *

 最近でかいデータばかり手に入るので新調しようと思ってたとこだったから、何も考えずかっちゃったよww
 1Tともなると、外付けが壊れたときにはって会社の広告が同梱されてた!

URL | ネコのひげ #-

2009.06.29 20:20 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/285-207ba1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
