09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

衝撃。 


 ねんどろいど朝倉音姫限定フォトコンに新しい動きがありました。
 
 イベント実行委員から、あいまいだったルールを発表してきたわけですが・・・
 
 他社のフィギュア
 他のねんどろいど、及び他のねんどろいどのパーツ
 食玩や、キャラクターが出ない家具、車両など

 以上は使用不可らしいです。
 
  ・
  ・
  ・
  
 投稿した殆どダメじゃん!!Σ(-Д-;
 
 他社のフィギュアは分りますが、他のねんどろパーツや食玩まで規制してくるとは・・・
 
 画像編集苦手な俺にとって小物が封じられたのは痛いですが、がんばって撮り直さなければならないようです。
 
 ( -。-) =3
 
 
 

カテゴリ:フィギュア

2009.07.02 Thu. 21:28 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 電子の妖精堪能計画。
Nice Hat ! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

公式の発表は痛かったです><
まさかここまで規制が厳しくなるとは思ってもみなかったので…
というか、大事な事なんだから最初に告知して欲しかったって言うのが本音ですがw

URL | かのん #Z9czMKss

2009.07.02 23:45 * 編集 *

>かのんさん
 最初に告知、その通りですねw
 発表もないまま選考で落とされるよりはずっとマシだと思うことにします。
 

URL | ネコのひげ #-

2009.07.03 19:50 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/290-c3e143b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
