04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

電子の妖精堪能計画。 


              Cut2009_0703_1840_00.jpg


 『初音ミクProjectDIVA』ゲットだぜ!
 
 いや、ホントはスルーしようと思ってたんです。
 
 昔からリズム系は苦手だし、特典のねんどろぷちも少し待てば一般販売されるし・・・
 
 と思ってたら店頭でながれてたPVがすっごいかわいい!!?
 
 いかん、完全にのせられました。
 
 ドロッセルお嬢様買いにいったはずなのにパッケージもってレジにいっちゃいました。
 
 ちょっとしか後悔してないけどな!
 
 ちなみにねんどろはやはり付いてませんでした、無念。
 
 まぁ惚れたのはゲーム内容なので(負け惜しみちゃうよ?)とりあえず起動!
  
 やっぱり画面綺麗ですね~、動きも滑らかだし。
 
 ミクがかわいすぎてゲームに集中しにくいのは仕方ないとしても、あの流し目の色っぽさは販促、もとい反則だろ!

 なかなかクリアできないようにという製作側の意図を感じます。

 あと衣装とかアイテムゲットによってミクルームを模様替えできるのも面白いです。
 
 好きな曲と気に入ったシーンをつなげてアイコンの位置も自由に決められる自作モードはいずれ手をつけたいところ。
 
 作ったやつ交換もできるそうですよ!
 
 ただ難をいうならLOAD時間がモンハン2くらい長いし、待ち時間の背景はもっとかわいい絵があるだろう!って感じですか。
 
 さて、プレイ時間も2時間を越えてきました。
 
 そろそろ一曲くらいクリアさせてくれてもいいんじゃないかな、ミクさん・・・? (;-0-)
 
              Cut2009_0703_1839_39.jpg

 <追記>
  
  このあと指が慣れたのか、ノーマルまでは面白いようにクリアしました。
  ネギ箱げっとんw


カテゴリ:ゲーム

2009.07.03 Fri. 19:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ねんどろいど、18人目。
衝撃。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/291-c7299655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
